2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またいつか会えますように

話題が前後しますが、怪物くんSP楽しかったです。学芸会風な冒頭にちょっとびっくりしましたが(笑)、何も考えずにすこーん!と楽しめました。ところどころ挟まれるコネタもまたよし(笑)こんなかる〜い感じのSPで、また坊ちゃんやおとも3人、ヒロシウタコ…

感謝の言葉しかない

にんてんどうさまには、どれだけ感謝してもしきれない今日このごろ。しょうじゅんツボもあり、とても楽しいCMでございました。ありがとうございます!(深々と礼)さ、旧宅のCMリストを更新しなきゃ。 どれだけレコ整理しても、すぐさま録画物がたまっていく…

ここ最近のにのあいツボ

相葉さん・サポーターを投げつける→二宮さん・犯人を探す(VS・よしもとジャパンの回) 柴犬がレトリバーにわんわん吠えかかる→いつも温厚なレトリバー怒る→柴犬びびる。あれ、幻が見える…(ごしごし) 二宮さんには態度や言葉遣いがちょっと荒めな相葉さん…

残しておきたいのでメモ

どうしても我が目で確認したく、久しぶりに星を立ち読んできました。

期待大ですね

S CM

今までのCMでも思いましたが、人って15秒や30秒でこんなにテンションあげることができるんですね。何度でも言います。ありがとうにんてんどうさま!皆様仰ってますが、あの不自然に空いている残りの席に期待大ですね! 前髪オンザ時期に撮影されたようですが…

ピノたべたい。

S CM

パティシエ翔めあてにピノサイトにいく→期間限定商品おいしそうだなあ、と眺める こんな感じで、もりながさんの思うツボです。シーズンアソートたべたい。

SPUR

昨日帰宅中、ふと見上げるとそこにはしゅぷーる松本様広告が。表紙だとはしらず、大変驚きましたよ…。 ということで、アメニモマケズ買ってきました!見開き写真、よく見なくてもツッコミどころがどどんとあるんですが、好きです。これ。前をまっすぐ見てる…

ウェディングノアラシ

新郎×2の構図って、不思議ですね(笑)ちょっととまどいながら*1撮影していたであろう二人を勝手に想像してにまにましております。テキストもよかったなあ。皆の結婚式予想やメンバーの結婚式に出席するときの気持ち、特に、式でメンバーの席をどこにすれば…

ぱっしょん ふぉー ゆー!

長かった一週間がおわるよー!わーい!今週、ほんっと長かった…。 嵐ちゃん後、睡魔とたたかいながらぶいえすを再生しておりました*1。だってしょうじゅんが。しょうじゅんが…!いやもうほんとうるさくてすみません。赤と紫にうるさすぎて、引かれてないかち…

おたんじょうび、おめでとう!

二宮さん、27歳のお誕生日おめでとう。100万回誘っても誘いに乗ってくれないあの人とのデート(違)は実現するのかな?五人仕事だったら*1、今年も「今日このあと予定無い」って呟いて、相葉さんに「寂しいやっちゃなー。よし焼き肉行くぞ!」と言ってもらえ…

楽しい時間って、あっという間にすぎちゃう

週末に、お友達と5×10鑑賞会(+ちょっと早めのにのちゃん誕生会+作戦会議)をしてきました。コンDVDに限らず、嵐関連の映像をお友達とわいわい騒ぎながら見るのって、どうしてあんなに楽しいんだろう!あっという間に時間が経っちゃってました。あの指の先…

おーい!

bed篇のオンエアもとうとうはじまりましたね。WSやサイトで見てはいましたが、テレビ大画面であの最後のシーンを見るたびに「近い!近いよ潤くん!」とうろたえてしまいます。いまだ見慣れず。だって、近いよね…?近すぎるよね…??(しょうじゅん比)

カーイカイカイ♪が耳から離れない

坊ちゃん、いい男になったなあ…。ほんと、ぐんぐんいい男になっていってた。 ウタコ・ヒロシとのお別れのシーンで、ああ、怪物くんとも今日でお別れかあ…、なんてしんみりしてたんですけど、さ来週さっそくSPドラマですって!?は、はやいな!いや、嬉しいん…

DON

O TV

来週木曜日がにのちゃん誕生日ですよ、のくだり (二宮くんと二人っきりになったこと(ごはんにいったことが)ないんだよね?の流れを受け) 「じゃあ、それをプレゼントにしようかな」 て、おおおおおおのさん…!どこのカップルの話なんですかそれ。良かっ…

確かに受難の日だった

今更感漂いまくりますが、VSor嵐ちゃん、どちらか曜日がずれないものか。帰宅後、家事が進まないんですけど!だってどちらも(VSは録画で)見ちゃうから!あ、もしずらすことができるなら、嵐ちゃんでお願いします。にのちゃんにフジ木10枠ドラマにでてほし…

映画ですと!?

そんな方向から次のお仕事がくるとは、まったく予想してなかったー!!*1たまには「良い人」路線以外の役どころも見てみたかったりもしますが*2、何にせよ、白衣姿は楽しみです。白衣姿……ダ、ダメだ、実験SPの白衣姿しか脳裏に浮かんでこない><あと、眼鏡…

あこがれのひと

待ち望んでいたお知らせがやってきた!オリジナルアルバム嬉しいよーーー!コンについては、一度でも会えるよう祈るのみです。むむむむむ!!(念) しやがれ、未知との遭遇をはじめて残しました*1。 *1:すみません。今まで残すどころか、割と休憩タイムとな…

翔さんが喜んでいる、という喜び

ソフトが発売した途端、めっきりにのあいマリオ遭遇率が減ってしまったのですけれど…、新しく追加されたver、捕獲できてないのになぁ。もうちょっと流れますように!以下、VS感想。

ペース早い!…て、去年も同じペースだった

シングル発売が発表になって、自分の、オリジナルアルバムへの期待値が半端なかったことを実感してます。次に情報がくるならオリジナルアルバム!てすごく期待してたんですよね。いや、シングルもメイキングがつくから買いますけど…。でも…。やっぱり、オリ…

2010年5月に読んだ本

1Q84 BOOK1/村上春樹 1Q84 BOOK2/村上春樹 ちんぷんかん/畠中恵 いっちばん/畠中恵 六月の夜と昼のあわいに/恩田陸 1Q84 BOOK3/村上春樹 かのこちゃんとマドレーヌ夫人/万城目学 美女と竹林/森見登美彦 遠い太鼓/村上春樹 日々ごはん2/高山なおみ …