ウェディングノアラシ

新郎×2の構図って、不思議ですね(笑)ちょっととまどいながら*1撮影していたであろう二人を勝手に想像してにまにましております。テキストもよかったなあ。皆の結婚式予想やメンバーの結婚式に出席するときの気持ち、特に、式でメンバーの席をどこにすればいいんだろ?とかいってるのがツボでした。
ただひとつ、白衣裳と黒衣裳があるなら、逆がよかったな〜。これは、ほんとただの個人的好みです。黒衣裳*2を着ている翔さんも、白衣裳を着ている松本さんも好きなんですが、二人並ぶとなると、なぜか白櫻井+黒松本の構図が好きなのです。なんなんだろう、これ。
白櫻井・黒松本、というと浮かんでくるのがふたつありまして、ひとつはAAA+ in DOMEオープニング衣裳*3。もうひとつはいつかのテレビ誌。同じ写真におさまっている、というわけではなく、個人ショットを配置した結果、同じページにしょうじゅんがいた、というだけのものだったんですが、ふたりともとてもビジュアルがよかったのです。いつのだったかなあ。気になって朝から探してたんですが、みつからず…。絶対どこかにあるんだけどなあ。

*1:旬のフレーズをいれてみた

*2:さっきから、変換するたび「い翔」とでてきて困る

*3:たしか、テレビ誌でも白王子・黒王子と評されていた