2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生男子

名古屋2日目のMCレポを見ました。 にのあいって ハンパないですね。 なんだろう。にのあい爆弾って、とてつもなく大きくって、何もかも気持ちよくなぎたおしていっちゃうイメージ。そして、たまににのちゃんも被弾。ん?なんだろ?にのあいというより、相葉…

かぶる言葉、つながる言葉

しょうじゅんに必死な人がどんきCMを見た感想です。なんかもう上手くまとめられないので箇条書きです。ほんとうにありがとうございますにんてんどうさま。冊子はでるんですかね…。でるんだったら、見つかるまで必死に探しますので…!

2010年12月2日、CM開始。

本当は、今日あたり、先週の嵐ちゃんしょうじゅんエントリ(国旗の答えが松本さんと一緒で不安がる翔さんと、それを聞いた時の潤くんの反応)と思ってたのに、しょうじゅんでCMですと…!!え、そんな、二人でゲームしてるとかどんな…!! ということで、帰宅…

2010年11月に読んだ本

ムーミン谷の十一月/トーベ・ヤンソン ミステリ十二か月/北村薫 RDG2 はじめてのお化粧/荻原規子 ルー=ガルー 忌避すべき狼/京極夏彦 羊たちの沈黙/トマス・ハリス レッド・ドラゴン(上)/トマス・ハリス 計6冊。京極夏彦のちトマス・ハリスというの…