翔さんが喜んでいる、という喜び

ソフトが発売した途端、めっきりにのあいマリオ遭遇率が減ってしまったのですけれど…、新しく追加されたver、捕獲できてないのになぁ。もうちょっと流れますように!以下、VS感想。

ジャンピングシューター

このゲームの相葉さんは、一貫して質より量*1です。

クリフクライム

翔さんが格好いいよー!喜んでるよー!良かったよー!!フォーリングパイプでダブルキャッチしたり、マネキンで2位(だっけ)抜けしたりする時の喜びようが半端ないので、ほんっと良かったぁぁぁぁぁ!と心底思います。フォーリングパイプ後の翔潤、山のやりとりがもう、もうもうもう!(言葉にならない)まあ、あの「いやいやいやいや」には「どこのおっちゃん…?」と思いましたけれども^^

ジャイアン

ボタンを押すにのちゃんの後ろに、一瞬ゲーセンが見えたような気がしました。あれ、目の錯覚??なんだか最近「誰の番号が採用されるか」競争になっているような気がする嵐さん(笑)…ん?大野さんは番号叫んでたっけ??

ホッケー

ちょ!ロゴのせいで飛び跳ねてる可愛い子が見えない!!(この番組ではよくあること)邪魔!ロゴ邪魔!順番は、この場面で最後が末ズ、ていうのが良かったです。ゴールをちらちら見つつ、タイミングをはかってパックをやりとりする末ズ…!こういうゲーム勝負ゴトに対する末ズの情熱がすごく好きです。対戦にしろ、共同戦線はるにしろ。あと、2回目直前の翔さんのお顔がめためた素敵でした。リピるたびに一時停止して、なかなか先に進めませんでした。やっぱりあの局のスタイリング好きだなあ。トップがほわほわしていて大層かわいらしかったです*2
あとは、ハイタッチにいちいち反応を見せてました。どかどかと爆弾が投下されている昨今ですが、相変わらず小さいことでも反応しております。はい。

*1:過去の複数なげ

*2:逆に、ぜろは何故あんなにぺったんこなのだろうか