2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1983生まれの二人

M N TV

しやがれ(武ちゃんとザキヤマ先生の回) 相葉ルーレットにあたってしまい*1、「何かちょうだい」「うわうわうわ」とわたわたしまくる松本さんに対し、「先生のをやるっていうのは…」と助け舟をだす二宮さん。 VS(ごきげんようチームの回) 相手チームに言…

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(11/21 東京ドーム)

東京3日目、楽しすぎました。HPもMPも満タンです。以下、本編もMCもごちゃまぜの感想とか自分用備忘録とか。順不同です。

おめでとう

O

大野さん、30歳の誕生日おめでとうございます。 バラエティでの若干猫背気味なへにゃ笑顔+省エネ発言*1も、歌ってる時・踊ってる時のあの凛とした表情や姿勢も、どちらも好きです。考えれば考えるほど不思議な人だなあ、大野さんてば。たまに、「どこにON/O…

鬼はだれだ。

東京3日目感想もあげたいのですが、なかなかまとまらず…。先に先週のしやがれをさらりとアップ!

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(11/13 札幌ドーム)

今、東京ドームでは…、と思いを馳せつつ、札幌感想をば。それにしても今日寒いですね…。PC部屋でキーボード打ってると、手がかじかんできます><

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜(11/13 札幌ドーム)MC

いってきました。はじめての遠征。本当に本当に楽しかった…!! とりあえず、MCだけ先にアップします。発言内容はニュアンスです。薄れゆく記憶だけをたよりにしていますので、たまに発言者が違ったり…てこともあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。ぺ…

2010年10月に読んだ本

みずうみ/いしいしんじ クジラの彼/有川浩 RDG はじめてのお使い/荻原規子 紙魚家崩壊/北村薫 有頂天家族/森見登美彦 神去なあなあ日常/三浦しをん ザ・万歩計/万城目学 まほろ駅前番外地/三浦しをん 計8冊