残しておきたいのでメモ

どうしても我が目で確認したく、久しぶりに星を立ち読んできました。
松本さんへの100問100答にて。

Q:最近気になるニュースは?
A:翔くんがピアノを始めたこと

まず、それってニュースなのか?というツッコミはひとまず置いておいて、どこまでも「翔くんがピアノを始めたこと」が気になる松本さんてば!しやがれでもかーなーり、食いついてましたもんね。それに関連した発言も、ここ最近ちょこちょこ目にしますもんね*1。他メンバーはこのことについて何か言ってたっけ?言ってたかも知れないけど、ここまで何度も言及してたっけ?もうね…、すごいや…。
翔さんは、是非潤くんをおうちに招いてあげてください。そして、どうか演奏を聞かせてあげてください(「絶対のみたくね〜!」の笑顔を思い出しながらの願い)

*1:そして、その度にテンションをあげている人がここに