あこがれのひと

待ち望んでいたお知らせがやってきた!オリジナルアルバム嬉しいよーーー!コンについては、一度でも会えるよう祈るのみです。むむむむむ!!(念)
しやがれ、未知との遭遇をはじめて残しました*1
だって翔さんが喜んでるから…!北方謙三氏だと分かった瞬間の翔さんてばもう!続くバーでの実践も、北方氏のコメント含めツボです。にこにこ笑うなって言われてる!小僧って言われてる!ああやって、各メンバーの憧れの人が来ちゃったりしたら非常に楽しい。あの至近距離で憧れの人と対面して、テンションあがっちゃうところが見たいです。特ににのちゃん。
その他、本編ツボ。

  • 村尾さんがくる?→「ありえるな」の翔さんの表情・声のトーン。
  • さくらいしょう・スリットガン見。
  • 1回目の回転で、翔さんの後ろに隠れる大野さんがかわいすぎるのですけど…!!おかしいな、今年30歳ですよね?あの方。それにしても翔さん、嬉しそうですね。
  • 2回目の回転時、翔さんが潤くんに話しかけてる!!!誰か他の人に話しかけてるのかとまで思い、番組終了後再生確認までいたしました。目の錯覚じゃなかった。

あれ、おかしいな。ツボがほぼオープニング・セット回転時だけって。あ!嵐をディズニーアトラクションにたとえたら、も楽しかったです。

*1:すみません。今まで残すどころか、割と休憩タイムとなってました…。