ほんわか夫婦

神カル宣伝で見かけるしょーさんあおいちゃんがもれなく微笑ましい。ふたりそろってかわいい。全体的にしょーさんがなんとなくほわほわしてるかんじ。

ぶいえす

あおいちゃん登場時のしょーさんの表情を何度も何度も見てしまう。びっくりしすぎてにのちゃんか潤くん(うろ覚え)に突っ込まれるレベル。「ああ、映画か!」って、そう映画だよ、映画!登場時、まずしょーさんを見てる(と思われる)あおいちゃんもかわいい。
キッキングスナイパー終了後、神様(笑)をはさんでの両端二人もね!いいよね!ふだん亭主関白かと思いきや、実は妻>夫な構図w

桜カーペット

和装…!前回の浴衣といい、スタッフさんありがとうございます。人力車からおりるあおいちゃんをエスコートするしょーさんの素敵旦那っぷりが最高ー。お似合い。
これ以降、伊右衛門CMを見るたびに、奥には若旦那がいるんだねうんうん、とひとりで想像して楽しんでしまってる。近所で評判のかわいいご夫婦的な。

日舞台挨拶1回目

最後のほうでしょーさんが噛んじゃったとき、隣のあおいちゃんのほう見て、あおいちゃんも、もう1回、て感じに人差し指たてて、のやりとりがよかったなあ。特典映像ではいるかなーはいるといいなー。
というか、なぜあの柄。館内の空気がざわっとした。

しやがれ

エゴマだけで巻いちゃうくだり、え?え?てなってるしょーさんがかわいすぎる。目がこぼれ落ちそう。はっ!てなったあと笑顔こぼれるあおいちゃんもかわいい。ふたりあわせてかわいい。かわいいの大安売り。
結果0あおいでしたが、告知でまごまごしちゃう妻の前にさっと立ってさらりと宣伝する夫、かっこよかったよ!(そして末ズに押されてカットインするオネエキャラまさきwこんにちは神様!)
ちょこちょこ翔潤もあっておいしくいただきました。なにあのしょーさんの後ろで見守ってるパネル潤と、なんともいえない表情でそれ見てる潤wあと、自らを養殖って言ってたにのちゃんだけど、たまにでっかい天然ものを水揚げしてくるよね。今回の、それコーナー名じゃないから!的なのとか、いつかの靴と靴下勘違いとか。耳赤くなっちゃうのかわいい。そこはコントロールできないにのちゃんかわいい。

番宣、藤原くんと一緒のところも見れたら嬉しかったんだけど、舞台あったり主演映画公開控えてたり、忙しそう?柄本さんや市毛さんのお話ももっと聞きたいし、メイキングに期待したいなー。