頑張って準備してきた弟

s+m

常日頃、特にとっても忙しい時、しょーさんの活躍を拝見しては「私もがんばろ」とか思うことがあるのですが。メンバーでも思うのかあ。ほんわか。

冒険あらし〜二宮誕によせて

二宮さん、31歳の誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように!それにしても、相葉さんからの「ハピ」にかなうものなんてないわー。「ハピ」かわいいよ。さすがです。 にのみや誕祝いのおえかきどうしようかなーとぼんやり考えていたら楽しげな…

レギュラー番組ツボあれこれ

これ、下書きしたのが5月中旬…。せっかく書いてたのでアップしよう。そういえば6/2と6/9のしょさんが違いすぎたんですが、23日あたりまたしゅっとしてくるんでしょうか。

そろって青く。

そのうち「いっしょ」ってうったら予測変換で8番目くらいに「にのあい」って出てくるんじゃなかろーか。あとで思い出せるようにMMDAメモメモ。

ほんわか夫婦

S TV

神カル宣伝で見かけるしょーさんあおいちゃんがもれなく微笑ましい。ふたりそろってかわいい。全体的にしょーさんがなんとなくほわほわしてるかんじ。

神様のカルテ2

公開初日に観てきました。 初回の印象を忘れないようにと、印象的なシーンや表情・言葉をぐわーっと手帳に書き出してみたら、1日分のスペースには到底おさまりきらなかった。それだけ、心に残るシーンがたくさんありました。

32!

一日遅れてしまいましたが、翔さん、32歳の誕生日おめでとうございます。いつもたくさんのものをもらってます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!充実した、いや、もう32歳早々充実しまくりな日々が始まろうとしていますが、素敵な一年を…

2014文具事情

なんとなく、2014年1月現在使ってる文具たちを記録しておきたかったので。ただの自分用メモエントリです。あ、嵐については書いてません。 注意:がっつり文具について書いてますが、ここは嵐ブログです。

別アングルも見たい。

歌を披露する場が複数あるっていいなあ。Bittersweet、あと1回は見れるんだよね?わあい。

VS失恋ショコラティエチーム(1/9)

どうしてもこれだけは書いておかないと先に進めない。昨日の歌番組についても書けない。

このままいくと熱帯になってしまうのでは。

2014年あけましたね(満面の笑顔で)この年末年始もいろいろありましたね(満面の笑顔で)新年早々おめでたいですね(満面の笑g

31st

相葉さん、誕生日おめでとうございます。相葉さんの笑顔を見ると、心の芯からほこほこあったまります。ブラックボードSPの時、隣にいた翔さんに一番響いてたらしい言葉*1が私の心にも残ってます。わたしも笑顔でいたいと思う。 以下、らくがきでます。 *1:「…

年末テレビ誌2

明日もなんかでるんだっけ。もう財布のひもどこにあるの?状態。

年末テレビ誌1

年末ですねー。吟味するの面倒で、テレビ誌3つも買っちゃった。毎年レジにテレビ誌複数冊持っていくたびに、どうしてテレビ一つなのに雑誌複数買うのか、と自分につっこむ。

VS(20131205 チーム群馬)

知念くんもかわいいが、嵐の末っ子もかわいい。そして、嵐の長男はかっこいい。

sj記録インデックス 2013

s+m

sjカテゴリ、春〜夏あたりの過去分をちらほら追記してます。新しく追加したらここも更新します。あっ、てことは、これ2013しょうじゅんゴト一覧も兼ねられるんじゃ。タイトルに2013をつけちゃおうそうしよう。見事ないきあたりばったり。 ※いまさらながらの…

楽しかった!の溢れたあの時間

この間のMステ、本当に楽しかった。心の底から55周年おめでとう、と思いました(単純)。

VS(20131128 サザエさんチーム)

世界が緑と黄色で覆われた11月28日。

年末はじまりますねー

翔さん、3時間半の生放送おつかれさまでした。

今思い出せるだけのsj覚え書き(直球タイトル)

思い出せるままに列記。あまりにも日が経ちすぎているものは、そのうち日付詐称でこっそりアップすると思います*1。 *1:既に2013.6のを下書きしてる…ほぼ半年前て

33

大野さん、33歳の誕生日おめでとうございます!この1年も、素敵な美声、重力ってなに?な身のこなしを聴ける/見れることを楽しみにしてます。来年早々のえのもっさんも! ↓らくがきがでるのでご注意ください。

アラシブンノニ 赤+紫まとめ

完全な自分用備忘録。日付は発売日ではなく多分雑誌表記←あやふや。なんで今これをまとめるのか*1、というツッコミはご自分のなかにそっとしまっておいてくだされば幸い。 *1:とか先週下書きしてたら、本日1125、ついった界隈にあるタグが出現してたんですが…

N<あいばさんの財布とわたし

柴犬が構ってオーラをだしまくっております。

VS(20131114 チーム福岡)

今日の10秒チャレンジがかわいすぎましたが、先に先週のぶいえす。 気持ちが上向く笑い声 松本さんの「ニュータイプ」発言に大爆笑のしょーさん。に、私が大満足。よかったねぇぇ…! あそこにイケメンがいるよ! 相「(あくびで涙がでちゃったローラに)(原…

しやがれ(20131116 真矢さん)

記録大事、と思ったので*1、久しぶりにレギュラー番組感想です。書けたら、さかのぼって書いときたい。 *1:数ヶ月前の番組を編集していて、ちっちゃいしょうじゅんゴトをちらほら忘れてることに気づいた。なんてこと。いや、ほんと小さいんだけど。

LOVE(11/16 札幌ドーム)

札幌2日目に参加してきました。楽しかった!ほんっとうに楽しかったー!忘れないよう、自分用覚え書き。本編もMCもまとめて一気にドン。曲名も書いてますので、ご注意ください。※MC等での発言はニュアンスです。

フィルフェス2013

今更すぎて季節も変わってしまってますが*1、フィルフェスいってきたのです。楽しかったー!笑いの絶えない約2時間でした。あとで書き足そうと放置し続けていたのを、あっぷ。書き足し?あきらめました! *1:まあ最近暑くて秋感まったくありませんけど。

呼びかけが可愛すぎます、まつもとじゅん(30)

この間のぜろ後、なかなか眠れなくて翌日とっても眠かったです。仕方ない、あれ見せられたら眠気なんてどっか行っちゃうよ…。

夏の思ひ出

前エントリ、番号ふってあるのに前半で放置のまま…。まあいいや…。1年近く経っても色あせない、2012アラフェスしょうじゅん覚え書きだけ残しときます。完全に自分用。

VS(20130711 スターマンチーム)

※日付詐称の過去記録です。(2013.12.9エントリ) VSは、しょうじゅんだけでなく他コンビもいろいろツボがあって楽しい。ある程度自由に動く番組だからかなあ。