2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんびに

ほんとはミスを買いに寄ったのに置いてなかった・・・。帰りに本屋に行かねば!

じょん

S

何気なくコンビニでぱらりとページを開いたら、「とよたさんねんぶんくださーい」の翔さんが!やっぱり男前!この白シャツ翔さん。 というわけで、購入決定です(簡単・・・)

はやい!

HDDで初めて番組編集をしてみました。不要部分の消去がはやい!勝手にCM判別してチャプターきってる(ぽい)ので、編集も楽!すごいなぁ〜、HDD!

予約完了

地元つ●やで店頭予約するつもりだったのに、帰ってきた答えは「予約は受け付けておりません」。・・・以前のつ●やは受け付けてたのに・・・!SELL CDの取扱はあっても、こういうところは店舗によって違うんですね。 今からCDショップを探すのも面倒だったの…

おとのは6

S

こういう+αな更新って、思いがけないプレゼントみたいで嬉しいなあ。そして、明日が楽しみ(というだけでは言い表せませんが)すぎます…!

活字中毒

私、結構な活字中毒者なんですが、最近全く読めていないという事実・・・。そろそろ落ち着いてきたので、再度活字中毒症状発症中です。とりあえず、途中まで一気に読んだあと数ヶ月停滞していたハゲタカと、十ニ国記目当てに買ったyomyomを並行読書中。

早く帰りたい

どうも最近、宿題くんをリアルタイムで見ることができておらず、当然昨夜放送分も見てはいないんですけど。どうにもこうにも気になりまくり!早く帰って再生したくて仕方がありません。相変わらず翔潤すきーでございます。

私の参加はまだ先ですけど

明日参加の方々のブログを拝見していて、ペンライトどこにいったかなぁ、と遠い目。←引っ越し荷物、まだ整理しきれてません。

しゅくだい

A S

相変わらず櫻井画伯が生み出す絵に大爆笑。 バスケをする相葉さんが格好よすぎ! ほんと、最近櫻葉がアツイ(私内傾向)。 て、最後の最後で相葉さんがまた素敵ダンクを・・・!!(サポートは当然会長で)

24時間テレビの件を知って思ったこと

レコーダー、もっと容量があるやつを買っておけばよかった・・・!!(本気で後悔)

アラシちゃん

s+m

翔さんがメール話を暴露(てほどでもない)中、照れつつ聞いてる潤くんが可愛いすぎる。 「月曜キャスター櫻井さんへ」メールも可愛かったのかしら。 次週予告の翔さんの か み !(また髪に反応)