2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃばだ

N

本日、コンビニで初めてしゃばだばを買う。飲む。 その後テレビでCM初遭遇 その後電車で吊り広告初遭遇(にのちゃんあっぷでわたわた)(シャベる相葉さんもいて、にのあい車両…!) 私にとって、3月29日はシャバダ記念日

反応

手芸用品売り場でやったーまん生地に反応してしまう私…。ちなみにどこかの親子がお買い上げしてた。あれで通園かばんとかつくるんだろうか…!

あああ

S

さくらいやったーまんしょうが気になって、仕事が手につきません。

制作発表

S

夕方WSで捕獲できますように・・・! 舞台WS捕獲1、シャバダバWS捕獲0なワタクシ、それに関しては「まあいーかー」だったんですが、やったーまんWSに関しては必死(櫻井すきーですから!)。映画雑誌ラッシュが今から怖い・・・! あ。公式サイトも変わって…

ホリデイ

ホリデイ [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2007/08/09メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (190件) を見る

しゅくだい

や ま !! 翔さんTシャツのくだり、潤くんが楽しそうで何よりです。ほんっと楽しそうだなぁ、なにあの笑顔! それにしてもこれ、原材料がもったいn(今更)

直前CM

S

ぜろきゃすたー直後の宿題くんCMで、そのTシャツ姿って!(驚)ぜろきゃすたー直後にメイドさん、に続く衝撃。

ぜろ

S

何故あんなにも後ろ髪がくるりん!なのだろう。 CM前の「イチメン」予告の翔さん、近い!顔が近い! 県民性。けんみんせい・・・。 トトロ映像をバックに翔さんが喋ってましたが、電話中だったため何がなんだかさっぱり。あとで見返そう。

月刊嵐 にのあい篇

相変わらず、二宮さんからのパスをとりこぼさない相葉さんが流石。 二宮さんは千葉ネタ大好きですね! 以下、こぼれ話を読んでの妄想らくがき。

てれびなび

S

策謀王子?・・・え、誰が?あのヘタレっぷりや、にのあいからのいじられっぷりも策略のうちなのですか?

しーっ

新番組予告CMのしーっな翔さんが好きです。なにあの優しげなまなざし!!

ぺぷし

M

友人の娘(3〜4歳)が、ぺぷしCMが流れた途端、テレビ前で固まって食い入るように見てました。これ、潤くんverのみの反応らしい・・・!

あっぷる

iPodの充電のもちが悪いので、とうとうバッテリー交換してきた。早速充電してみた。が。充電すれどもすれども(現在3時間ほど経過)まったく!!コンマ1秒たりとも!!充電されず。 ・・・明日、あっぷるすとあに電話しよう、そうしよう(がくり)

冬物のクリーニング代がつらい…!今から出費ラッシュなのに! 嵐すきー、ひいては櫻井すきーになってから、町に溢れる桜グッズに異様に反応するようになりました(類似例:赤いもの)

CM

A N

たきつばやへいせいくんのWiiCMを見て、「あー、二宮さんにもゲームCM来ないかなぁ。でも、一人黙々とやってる感じのゲームが好きそうだもんなぁ」とか思ってたんですが。 にのあいでやればいいんじゃないですか?WiiCM! 絶対かわいいよ。絶対二人とも楽し…

P

なんか今月はぱらぱらと雑誌見ている気が。

はなまる

水嶋ヒロさんてKO出身だったんだ! 友達に感謝 当初は父反対 サッカー どこかで聞いたなぁ、このキーワードたち。最後の「サッカー」のレベルがすごいけど。

模索

もともとシンプルなのが好きなのでこのテンプレを選んだんですけど、日付・記事毎の区切りをもう少しつけたかったので、ちまちまとCSSいじってみました。 タイトルまわりに色をつけたりもしてみたんですが、とりあえず保留。・・・うーん、どうしようかなぁ…

予定

嵐ゴトとワタクシゴトの予定がなかなかせわしないものになってきたので、反故紙に線ひいて略式カレンダーを作成→PC上面あたりの壁にぺらっと貼りました。なんか、学生時代を思い出すなぁ、この手作り感溢れるカレンダー。

署長さん

お友達のブログにて、このあいだのにのらじお詳細を知りました。相変わらず、すさまじい会長っぷりを見せるにのみやさん、さすがです!見に行けばよかったのにー。 で、署長を描きたくなったので、いまさらながららくがき。

実験SP4予告

翔潤ロケ映像!前々回の実験につづき、びびりお兄ちゃん+楽しそうな弟くんを見ることができそうで楽しみです。 で、みらーまんは今回もにのあいロケってことですか?(喜)

しゅくだい

M S

同じチームになったからといって、特に絡みがあるわけでないのが翔潤くおりてぃですね、うん。(ただし、たまに爆弾投下) ひとりターンできていない櫻井氏にばくしょう。(よくみたらひとりじゃなかった) え?次、またダイラーなの?

CM

ぜろ→しゅくだい間で、au家族篇15秒Ver・社員篇・くんぷーCMをげっと。これでぺぷしが辛子色の人だったら完璧だったんだけどなぁ!(いまだげっとできず) それにしても、くんぷーCMを見て改めて思う。本当に大野さんが格好いい。

ぜろ

S

髪トップあたりふわんふわんで可愛いんだけど、如何せん後ろ髪がどんどん伸びてきていらっしゃるなぁ。←短めが好みです。

ちまちまらくがき

てれびじゃぱんを見つつ、一発描き。

てれびじゃぱん

s+m

翔潤が手をつないでる…!いえ、五人全員横並びで、たまたまこの二人が隣だったってだけなんですが…!

梅田にて

A N

久々に梅田に来て、ぼーっとエスカレーターに乗っていたら、右に二宮さん、左に相葉さん。 シャベるにのあいが攻撃をしかけてくる…!(くらくら)

携帯

携帯を変えたい私(えーゆーゆーざー) 好みの機種がでるまで、しばし傍観。 傍観しているうちに、怒涛の嵐ゴト発表ラッシュ(きゃぷてん舞台DVD・たいむコンDVD・ドームツアー諸々) お金が飛んでゆく。 そういや携帯変えてない。 でも、先立つものがない。…

bccks

という、web上で本を作ることができるサイトをたまに見てます。色んなフォントのアルファベットを連ねた本とか、何か好きです。色々と視覚的に楽しいサイト。

発見

s+m

翔潤写真がない!とちょっぴり悲しんでいたカレンダーですが、さきほど、インタビューページの翔さん・潤くんのポーズがやけに左右対称なことに気付きました。これはこれで楽しい!