SPUR

昨日帰宅中、ふと見上げるとそこにはしゅぷーる松本様広告が。表紙だとはしらず、大変驚きましたよ…。
ということで、アメニモマケズ買ってきました!見開き写真、よく見なくてもツッコミどころがどどんとあるんですが、好きです。これ。前をまっすぐ見てる横顔が好きなのかなあ。P55の写真なんて、もうなんなんですか、このばっさばっさなまつげ!頬におちるまつげの影がすごいんですが。うらやましい…。というかですね、他ページにいらっしゃる女性モデルに負けず劣らず、う る わ し い ん で す け ど !!
こんな感じの写真群で、写真集でないかなあ。粒子粗いのとかはちょっと…。それが狙いだったのかもしれないけど…。
あんあんも気になるんだけどなー。他にもチェックしてないの*1があるからなあ><

*1:スウィッチと美術手帖