ここ最近のにのあいツボ

相葉さん・サポーターを投げつける→二宮さん・犯人を探す(VS・よしもとジャパンの回)

柴犬がレトリバーにわんわん吠えかかる→いつも温厚なレトリバー怒る→柴犬びびる。あれ、幻が見える…(ごしごし)
二宮さんには態度や言葉遣いがちょっと荒めな相葉さん!いい!

ピンボールランナーでの相葉さんの活躍を絶賛する二宮さん(VS・よしもとジャパンの回)

誰よりも相葉さんのミラクルを信じて疑わない男・ニノミヤカズナリ。(次点・サクライショウ)

天の声そっちのけでゴール打ち合わせをするにのあい(VS・よしもとジャパンの回)

もう、ゲーセンにいる男子二人にしかみえません。

相葉さんの予告ホームランなんていつも見てますよ、とさりげなく主張・二宮先生(しやがれ・清原アニキの回)

どこまでも相葉すきー羨望の的・二宮先生。

相葉さんが飽きた瞬間なんてお見通し・二宮先生(月ジョン)

そんな瞬間がわかるほど、そば打ち相葉さんをガン見していたのですか。そうですか。そうなんですね…。さすがです…!!(脱帽)。
【余談】しやがれにて、予告ホームランじゃんけんをやってたのが風っこだけ*1、というのもなんだかツボでした。野球経験者!

*1:だったような気がするのですが、間違ってたらすみません