2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の記憶が全て消えても

怪物くん、最終回が近づいてきたなぁ…、という感じ。土曜夜にゆる〜く楽しんでおります(時にヒロシにイラッとしたりしながらも)(今回も、また余計なことを。ヒロシ…)。 いよいよ松兄ィがお風呂(違)から出てきましたが、体をはって初対面のフランケン助…

貴重なモンスター

モンスター、えむすてでもやっぱり大野相葉に釘付けでした。 大野さん とにかくもう、格好よい。特に最後のほう、右手右足をささ、と出すあたりとか素敵!もう、ちょっとした指さばき、足さばきに見とれてしまいます。 ターンが随所にあるのもいい。大野さん…

こんなに大量摂取してよいのでしょうか。

松本さん月9おめでとうございますーー!相手役の方も素敵で、期待値が高まっております。楽しみ! MISSも買ってきました。8ページ?あれ、こんなに多かったっけ?てっきり4or6ページくらいかと思ってたので、嬉しくなるカンタンな私。このシリーズが掲載され…

ここ最近のバンビズ、ほんと絡みが多いよね?

ありがとう、えーゆーさま!まずはお礼を言っておかねばなりません。だって念願のしょうじゅんCMだもの。最後はあまりに近さにびっくりしましたけどね。近い、近いよ!「近い」ということに慣れてないんですってば…!つねにそこにある距離感。それがしょうじ…

なんだろうその設定

CM s+m M

お風呂はわかるんです、防水機能アピールてことで。でも、しょうじゅんCMのほうは、何故ベッド…???CM見たら疑問はとけるのだろうか…。それとも更に深まるのだろうか…。とりあえず、おとなしく映像を待ちたいと思います。どちらかというと、二人で出たとい…

がんばって追ってみた

二日間ほどネットから離れてただけで、いろんな情報が出てくるものなんですね。後追いしてみたけど、とりあえずこんな感じ…? ピノCM動画配信開始 にのあいマリオに新ver追加 美術手帖で奈良さんと大野さんの対談があるらしい GQで連載がはじまるらしい GQの…

我が家にWiiがやってきた

末ズCMがはじまった時に window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com…

距離がマイナス値

のんの、無事手にいれました。というか、こんなに高かったっけ?何も見ずに速攻レジに向かったので、値段を告げられた瞬間驚きました。付録代…なの?

早く明日になぁれ!

明日発売のノンノが気になって気になって、本屋1軒コンビニ2軒寄って帰ってきましたが、全て撃沈。そして、これだけ寄ったにもかかわらず、テレビ誌をまったくチェックせずに帰ってきてしまいました。だって脳内ノンノでいっぱいだったんだ…。いっぱいすぎて…

Monster

テレビ初披露時と同じく、PVでも大野さんと相葉さんに釘付けです。

ご連絡と、改めましてのごあいさつ

ここ最近、すっかり読書記録用と化していた当ダイアリですが、嵐関連の日記を、完全にこちらに移すことにしました。 引っ越しても、相変わらずのゆったり更新だとは思いますが、よろしくお願いします。

2010年4月に読んだ本

サウスバウンド/奥田英朗 天璋院篤姫(上)/宮尾登美子 天璋院篤姫(下)/宮尾登美子 訪問者/恩田陸 brother sun 早坂家のこと/小路幸也 マイ・ブルー・ヘブン/小路幸也 世に棲む日日(三)/司馬遼太郎 獣の奏者III 探求編/上橋菜穂子 世に棲む日日…