カーイカイカイ♪が耳から離れない

坊ちゃん、いい男になったなあ…。ほんと、ぐんぐんいい男になっていってた。
ウタコ・ヒロシとのお別れのシーンで、ああ、怪物くんとも今日でお別れかあ…、なんてしんみりしてたんですけど、さ来週さっそくSPドラマですって!?は、はやいな!いや、嬉しいんですけれども、あまりに早さにとまどってみたり。(あと、このシーンのドラキュラの表情が大好きです。ウタコ、ドンマイ)
そして、最後の最後で美麗執事キターーーー!!!とんがり耳似合う!ウインクも似合っちゃう!無表情で端に控えてる姿がまるで彫像のごとく麗しい!ほんっと、お顔が整ってるなあ、潤くん。
歌のおにいさん→怪物くん、と来たので、今度は変わった衣裳でない役柄がこないかなぁ、なんて思ってます。プリンスは勿論可愛かったけどね!