期待大ですね

今までのCMでも思いましたが、人って15秒や30秒でこんなにテンションあげることができるんですね。何度でも言います。ありがとうにんてんどうさま!皆様仰ってますが、あの不自然に空いている残りの席に期待大ですね!
前髪オンザ時期に撮影されたようですが、もう翔さんが、すーーてーーきーーー!!(声を大にして)毎週月曜日にどきどきしながらチェックしていた前髪ですが、やっぱりあの番組のスタイリングが微妙だったんだな…、と再確認。素敵すぎて、CM再生の手が何度もとまったよ…。
以下、それぞれの感想をば。

あいば編

最初の口元に指を添えてる表情が格好よすぎて死亡。「髪きったんだよな、あの人」直後のあごに手を添えて笑った顔にも死亡。一時停止しまくって、その1からなかなか先に進めず。

おおの編

「こんな黒くないか、怒られるなこれ」の声がとても好きです。というか、翔さんの声が好きです!だからラジオ復活して!単発でもいいから!(どさくさ)そして、いつも寝癖なおおのさん…(笑)できあがったもののクオリティは…まあ、うん…。

さくらい編

だからどのカットもさくらいさんが素敵すぎるんですけど!左からの角度も右からの角度も寄っても引いても素敵なのですがどうしたら(真顔)「自分の顔が全然わかんない」とリモコン持って鏡を覗き込む櫻井さんが可愛すぎます。

にのみや編

「あ…っ。であったぁ…。いい口にであった…」がこれまたすごく好きです。口あけて、ぱんぱん!と膝を打つ仕草がおっs…いやいや、なんでもありません。そこだけ延々とリピしていたら、お猿のおもちゃに見えてきて困りました。(完全に自分のせい)で、で!最後の「に〜の〜」の声と表情ってばなに!なんなの!翔さんてば、どうしてあんなににのちゃんにデレデレなのかしら。

まつもと編

どうしたって、再生率高くなるよね^^たとえ本人でてなくてもね^^「眉毛は太目、これ絶対怒られるな(笑)」←この!このセリフのトーンと笑い声と内容*1がとてもツボです!!松本さんの反応を想像しながらMii作成する翔さん。ほわわ〜。その後の「目力、目力…、目力強すぎる(笑)」も大好きです*2!これを見たときの松本さんの反応を是非是非!流していただきたく*3。何卒よろしくお願い申し上げます、にんてんどうさま。

どうでもよいのですが、服が五色あるならそろえておいてほしかったかな。翔さん。

*1:ここ重要

*2:デレ全開だな、このエントリ

*3:あとで他メンバーが合流する前提で話を進めています