ぱっしょん ふぉー ゆー!

長かった一週間がおわるよー!わーい!今週、ほんっと長かった…。
嵐ちゃん後、睡魔とたたかいながらぶいえすを再生しておりました*1。だってしょうじゅんが。しょうじゅんが…!いやもうほんとうるさくてすみません。赤と紫にうるさすぎて、引かれてないかちょっと不安…。でもこうやって残しておくと、あとから振り返るのに便利*2なんです!当ブログは嵐五人が大好きですが、翔さんとバンビズに偏った愛を全力で注いでおります。よろしくどうぞ。
まあそんなことはさておき、昨日のぶいえすですよ。

ピンボールランナー

珍しく翔さん主導ということにテンションあがりました。最近多いしょうじゅんゴトですが、翔さん発信になると「潤くんよかったねぇ〜〜」というわけの分からないスタンスになります。なんだろう。お兄ちゃんに構ってもらえてよかったね、的な。勝手なスタンスで見守ってほんとすみません、松本さん。あ、映像編集にひとつ注文が。ゲーム終了後の指令台を、あと数秒映しておいてほしかったです…。

コインタワー

櫻「なんでなんで」のあの優しい声ってば!潤くんの笑顔もかわいすぎます。にこにこ〜。

バンクボウリング

櫻井さんに一言いただきたかったらしい松本さんのかわいさってば一体なに。なんなの。ぱっしょんふぉーゆー!(言いたいだけ)すべっていたにもかかわらず、早送りで確認したホッケーでも、これを推していた松本さんがいた気がする。早く帰って確認したい所存です。
というか、全体的に松本さんがにこにこご機嫌ちゃんだった気がする。かわいい!あとやっしーを邪険にする大野さん。なかよさげで楽しいんですけどー!「今違うだろ」の大野さんが、なんだかとっても男らしくってドキドキしました。
ちゃんの王子とじいコント(違)も大切に残しておこうと思います。でもさ、なんでじいだけ衣装のテイストが違ってたんだろう。にのちゃん王子衣装に、やまたろを思い出しました。あ…、やまたろの翔さんピアノ練習風景を久々にみよ。(話題が転がりまくったまま、唐突に終了)

*1:そして、バウンドホッケー前で睡魔に負けました

*2:上半期しょうじゅんを振り返ろうとする→旧宅での更新が少なすぎて難航中