そろって青く。

そのうち「いっしょ」ってうったら予測変換で8番目くらいに「にのあい」って出てくるんじゃなかろーか。
あとで思い出せるようにMMDAメモメモ。

  • 両端でじゃれてるから、右に左に忙しいしょーさん。あの二人に距離なんて関係ないんだね…うん知ってた…。
  • しょーさんのVTR中、一人身を乗り出しているじゅん(他メンバーの時どうだったかちゃんと確認しよう。なぜならしょーじゅんフィルターかかってるから)。VTR中もとっても笑顔なじゅん。
  • 櫻「たべちゃんがウケてるからいっか」のとこ、何度も何度も何度も見ました。たべちゃんありがとう……っ!
  • グリップなげちゃった二宮さんに
    相「ニノにあたったらかわいそうだと思っちゃったの」
    二「…」
    さっきまでキャンキャン吠えてた柴犬を一瞬で黙らせちゃう相葉さんパワー。すごい。「従わせる*1」って言ってましたけど、無理だと思うよ?
  • 清々しいほどどこまでも一緒だった。青いにのあい。
  • しょーさんが自分をさしてるところがね。またね。…すき!

*1:4/7 しゃべくり