レギュラー番組ツボあれこれ

これ、下書きしたのが5月中旬…。せっかく書いてたのでアップしよう。
そういえば6/2と6/9のしょさんが違いすぎたんですが、23日あたりまたしゅっとしてくるんでしょうか。

ほめあい(20140419しやがれ)

松「翔くんね、最近髪黒いけど」
櫻「(聞いてる)」←イケメン。超イケメン。
松「茶色くしたら一番似合うからね」
櫻「(見事に破顔)」←しょーさんの顔筋ってすんごくよく動くな。

じゅーーーーん!!!もうただの櫻井担。知ってた。月曜があるのは分かってるけど、髪色明るめしょーさんも見たいよね、わかるよ松本さん…っ。
このあと無性に、JET STORM・ソウルでの会見終了後、翔さんに「よかったよ、すげーうまかった」て言ってる松本さんが見たくなり、ひっぱりだしました。翔くんへの尊敬の念が垣間見える(だだ漏れとも言う)のがほんと大好きだ。

マッサージ(20140503しやがれ)

  • 痛さのあまり、近くにあるにのちゃんの手をぎゅうぎゅうつかんじゃう最年長がかわいくてこちらも悶絶。
  • 「さっきのボタン押して」とリクエストするしょさん。さらっとS。

演技(20140510しやがれ)

  • 本気でキレたしょーさんはあんなもんじゃあるまい(しらんけど)…と思い、勝手に戦慄。すんごい冷たい目で理路整然と追いつめられたらもう謝るしかない。
  • いい人がにじみでてしまう相葉さん。好き。ADさとしまで笑ってる。

VSチーム宮城(20140417)

  • 時間をたっぷり、それはもうたっぷりと使ってしまってるファーストクライマー櫻井に対し、せかすでもなくただ笑顔で見守ってるじゅん。他の人でもそんな見守るかい?松本さん。
  • 残り30秒切ってのバトンタッチ。3秒のこしてクリアする松本さんかっこいい。
  • その瞬間のしょさん、目がこぼれ落ちそうです。
  • 頂上の松本さんが天使の笑顔(真顔)
  • ハイタッチばんざーい。

VSてるまえ・ろまえ(20140501)

  • 山バンクボウリング。しょーさんにぐいぐい強気なさとし。寄ってる寄ってる、ぐいぐい寄ってる。夫唱婦随の四文字が脳裏をよぎります。
  • 見事に赤を倒して、なにかのおもちゃみたいな喜び方してるしょーさんと、肩震わせて笑ってるさとし。
  • 「相葉さんの友達」枠だいすきですね、しょーさん。
  • メンバーも見てる感あるなあマナブ*1。大野さんゲスト回なんて絶対見てるでしょ!

BETde嵐(20140508)

鉄骨

  • おりれない、と、鉄骨上で固まってるしょーさんを心配そうに見上げてる(ように見えたんだけど、フィルターかかってるからな私)じゅん。的確におりる位置をアドバイスするにのちゃんもいい。
  • 帰ってきたあと「こえぇぇー」ていってるしょさんをみるじゅんの表情も確認したいんだけど、画質あげずに録っちゃったからビミョーに表情が読めない。私のばかー。
  • M「くるぶし?」S「くるぶし!」
  • M「棄権?」S「うん」
  • 安定の単語繰り返しとか、ちょっとしたやりとりが見れましたありがとうございます。こういうの好き。
  • 大野さんかっけぇ!の一言。邪魔そーなCCDも「まったく気になんなかった」おおのさとし。

神経衰弱

  • アングルの関係で、しょーさんのうしろからちまっと見えてるさとしかわいい。
  • にのあいってすごいですね。あはははは。なにあのかわいい攪乱作戦。
  • 「J!」を引きまくる櫻井。もう「J!」言いたいだけなんじゃ疑惑発生。そして隣で微笑むだけのJ。
  • 不気味な手つきで札を覚える二宮氏に何もつっこまないメンバー。楽屋でもあんなんなんかな…。不思議ちゃんだな…。
  • 噛ませ犬しょにのなのでした。

*1:二宮さんがやっぱりヘビーウォッチャーであることがワクワク大阪にて判明したらしく。まあそうでしょうね、なことではありますが、改めて提示されると。