確かに受難の日だった

今更感漂いまくりますが、VSor嵐ちゃん、どちらか曜日がずれないものか。帰宅後、家事が進まないんですけど!だってどちらも(VSは録画で)見ちゃうから!あ、もしずらすことができるなら、嵐ちゃんでお願いします。にのちゃんにフジ木10枠ドラマにでてほしい。理由はただそれだけです。

ぶいえす

オープニングの潤様に度肝をぬかれる。先週のちゃんでの馬頭突きといい、どうしたんだ潤様。夏ドラマがそういうキャラなの?それにしても、二→大が同じことやっていても、「またやってる^^」としか思わないのに…、て、この反応のほうがおかしいな。大宮おそるべし。
かご担ぐゲーム*1指令台の風っこが、本当にただのいたずらっこにしか見えませんでした。生き生きとしてたよ!そして、それを見守る山、特に翔さんのあの温かな目ってば。保護者?保護者なの??そして、怪物くん仕様・ちょっとキレ気味大野智VSスネ翔再び!わーい!
というか、予告予告!なんかよくわかんないけど、とりあえず八嶋さんにお礼を!ありがとうございます!ま、来週は確実にリアルタイムで見れないんですけど。帰宅後、その箇所を速攻再生しよう。

嵐ちゃん

共演者の情報を事前にリサーチする翔さんwインタビューする人だけじゃなかったんですねw
ハデファッションショーはいっそ清々しいほど突き抜けていて、なかなか楽しかったです。にのちゃんのあの被り物だかパーカだかわからないしろもの、似合ってたと思う。相葉さんの珍妙な羽飾りとグリーンカツラも割としっくりきていた。気がする。翔さんは、なんとコメントすればいいものやら。あ、でもお気に入り嵐に選ばれたからいいの…か?
来週も何やら楽しげな格好に。相葉王子が素敵すぎました。予告、家事しながら見ていたので定かではないんですが、翔さんが王子ではなく、じいやみたいに見えました。気のせい?


最後にひとこと。櫻井さんは予想を遙か越えるお人でした。
…しまった、記憶を消去しきれてない。

【ツボ追記】

  • りいさちゃんが翔さんの派手衣裳を選んでる時、ゲストそっちのけで遊ぶ予備校トリオ。
  • 相合い傘な大宮。珍妙な衣裳の相乗効果か、1セットのフィギュアのように見えました。
  • ヤッターを促す松本さん
  • M「真剣に話してんだから、真剣に聞けよ」S「めちゃめちゃ真顔だっつの、この中」
  • アイドルの壁を越えようとしている翔さんを回り込んでまで見にいく松本さん。(多分あれは回り込んでいる)

*1:ゲーム名ど忘れ。最近多いな、こういうの