楽しい時間って、あっという間にすぎちゃう

週末に、お友達と5×10鑑賞会(+ちょっと早めのにのちゃん誕生会+作戦会議)をしてきました。コンDVDに限らず、嵐関連の映像をお友達とわいわい騒ぎながら見るのって、どうしてあんなに楽しいんだろう!あっという間に時間が経っちゃってました。

あの指の先にいる人たち、絶対相葉さんに惚れちゃうって!格好よすぎて!と騒いだり、また目をつむってるよ潤くん!とつっこんだり、櫻井ソロの最後の表情に櫻井すきー二人で「これ!これ…!!」と騒ぎまくったり、ぎゃらくしー末ズを堪能したり、「この曲のあたりでしょうじゅんがハイ(いや、手の位置的にハイじゃないな)タッチしてると思うんですよ」と相変わらずの気持ち悪さを発揮したり*1 *2、相葉さんが限界をむかえた瞬間を目撃したり、8/30国立の一体感は半端なかったと改めて思い返してみたり、クレジット後の大野さん挨拶にじ〜んときたりしていると、気付けば終了時間まで残り一時間。それでも、トラブルメーカーとモンスターを、時間いっぱいまで見ました。何度見てもひじきのくだりは脱力します(笑)あーー楽しかった!!(心の底からの叫び)
よく考えると、5×10DVDについてちゃんと書いてなかったような気がするのでここで書きますが、国立あたっくいっとの、潤くんがでてくるタイミングででてこない→翔さんがそっちを見る→潤くんパートをカバーする、の流れが好きすぎます。

*1:私が。ほんと申し訳なく><

*2:DVDであってもかなりのミニマムサイズだった