別アングルも見たい。

歌を披露する場が複数あるっていいなあ。Bittersweet、あと1回は見れるんだよね?わあい。
久しぶりに歌部分ちまちま感想。

  • 黒髪短髪あいばさんー!かっこいいー!←しょっぱなから歌関係ない
  • 大野さん振付だとわかった瞬間、「テンションが100あがった!」て脳内テロップでた。
  • じゅん「失恋ショコラティエの主題歌です」の後ろからぴょこんと顔だすしょーさん。わざとやってる!この人わざとやってるよ!わかってても沸騰するしょうじゅん脳。
  • お口むん!なしょーさん。
  • さとしセンターになったあとの一連の振りが本当にいい。
  • 本日のさとし衣装シルエット本当に正解。
  • 軽やかな足さばきにうっとり。
  • 移動のために、ぽんぽんぽん、て前に3回とぶまさきはかわいいし、さとしの前を大きく横切るまさきは格好いいし。
  • 見えないところでも絶対かわいい振りがついてるんだろうな…!見たい…!画面左側に消えてった櫻井相葉二宮が気になりすぎて。
  • ♪ただ君だけを見つめてた、でハンバーグお手々でお顔隠すにのちゃん。それは振りなの?アレンジなの?どっちなの?どちらにせよ大宮どちらかがかわいいことは決定。
  • ♪巡り会えた奇跡、……まさき……かっこ…い…い…(ぱたり
  • ♪この胸を叩いた、のお口むん!なしょーさんwどしたその顔wかわいいぞwあのしょーさんをミニチュアにしてマグカップの横とかに置いといたらいいかもしれない。←意味のわからない感想
  • 本日のしょーさんは基本的にお口むん!
  • そしてところどころ振りがあやしいぞw
  • ♪溶けてゆく、で肩から溶けてくかんじの、じゅん以外もみーたーいー!(はっ!しょーさんの肩…
  • 半円陣になったあとの腕揺らし、5人ともそれぞれ違って見ていて楽しい。Oコンパクト/Nかわゆい/M一人手首あたりでクロスさせてこれまたかわゆい/A腕なっが!最後の音にあわせて左足とん、てさせるの好き/S固いっすねしょさん。
  • ♪確かなことがあれば、の背中向けてる相葉さんが好きすぎる。なにあのかっこいい後ろ姿。左下に落としてる目線とか、指ならしてるとことか。体のライン完璧じゃないですか…っ!どうしてもうちょいすっきりしたボトムじゃなかったのだろうかと思いつつ一時停止しています。たった今。いや、だぼだぼのも似合うけど!なんでも似合うけど!
  • ♪誰よりも君を、で決めるじゅんのうしろで楽しそうな4人。特にしょーさんwどしたw
  • ♪あの日のまま包み込んで、でほんの一瞬カメラ目線になるしょーさんかっこいい…かっこいい…。
  • そして最後の一連の振り。しょーさんが音にあわせて軽く手を叩いてるとこ好きです。
  • まわりこんでゆくカメラを見るほんわかさとし。
  • そのあと、うしろでぐるっとまわりこんでるしょうとじゅんは目線をあわせてんじゃないかと勝手に思ってる。じゅんに至っては後頭部しか見えないから目線なんて分からないにも関わらず勝手に思ってる。
  • まて。
  • おいおいおい。
  • どうしたどうした。
  • しょーさんがぐいっとじゅんに寄り添ってってる。
  • ちょいちょい姿勢を調整するしょーさん。
  • でもやっぱり近い近い。
  • どうしたどうした(2回目)。
  • …っっ、じゅんに寄り添ってる(ように見える)翔さんとかぁぁぁ……っっっ!!!!(2回目)
  • ありがとうさとし…。
  • 初見時は↑これしか目にはいってこなかったけど、ちゃんと見たらにのあいもあわわ。
  • あいばさんほんっとスタイルいいな…。
  • 大野さんがこの曲を振り付けるってどうやって決まったのかなー。シングル発売時のインタビューとかで聞けたら嬉しいな。
  • MV踊ってね!
  • メイキングの存在もそろそろ思い出してね!
  • シークレットトークの存在もそろそろ思い出してね!

歌披露のあと、
松<いってきまーす!(疾走)
櫻<いってきまーす!(ぜろ)
大相二<いってらっしゃーい!
ってやりとりをしてたらうれしいなー。
しかし、日曜札幌で五輪スペシャルキャスター→月曜21時直前まで歌生放送→23時からゼロキャスターって、相変わらずコピーロボットの存在を疑うスケジュールやのぅ。

トーク部分。これだけ残しておきたいと思います…っ!

櫻:僕が思う、嵐の勝負っていう時は、2006年頃だったんですけど
松:俺も思った(かなり食い気味。というか声かぶってる)
櫻:思った?

お ん な じ !!