VS(20131205 チーム群馬)

知念くんもかわいいが、嵐の末っ子もかわいい。そして、嵐の長男はかっこいい。

イタリアのプロ

本日もかわいすぎるじゅん。じゅんのかわいさって、あざとさゼロ純度100%のかわいさでまぶしい。そんな末っ子を見守る兄ちゃんズ。

しょーさんの告白「ほぼほぼ群馬県人」

告白?ん?てなってる潤の表情も、そっかーの潤も、正直今戸惑ってますの潤も見れて、カメラさん及びこの回のしょうじゅんが同じゾーン担当だったことに感謝しました。

2人で打ち合わせ

コロコロスタート直前、ふたりで「こっち?」「そっち?」「そうだね」とめちゃくちゃふっつーーのテンションでルート打ち合わせやりとりしてるのが、ツボストライクすぎて。「そうだね」と同じタイミングで打ち合わせ終了してるし!息ぴったり!

もっと2人の打ち合わせ映像ください。アラフェス2013に期待したい。今の国立でやるの最後なんだし、いろいろ記念に盛り込んでもいいと思うの。昨日アラフェス2012見てたんですが、DJMJパートの打ち合わせとか想像するだけで床掃除できそうなくらい転がる(意味不明)。そういえば、しぇけってASNO順でしたが、掛け合いのできる2つ目のとこが+しょーさん、て最初に決まったんじゃなかろか、と勝手に思っている。

「大野くん世界一」

しょーさんと同じテンションで言いたいと思います!「かっけー!」
知念くんとしょーさん、他たくさんのさとしファンの心を華麗に打ち抜いていったよ、さとし。

赤にぶつかっていく紫(10秒チャレンジ)

その瞬間のしょうじゅん映像ください*1。確か青と黄もぶつかっていたような気がしますが、即座に反応したのがこっちですみません。

*1:いろんな映像求めすぎ