VS(20131128 サザエさんチーム)

世界が緑と黄色で覆われた11月28日。

視界が黄緑なんですが、これ何かの病気ですか

にのあい二人三脚バンクボウリング。事前に雑誌で見ていたとはいえ、想像/期待していた以上のものをぽーんと放り込んでくるのがにのあいだ、ということを再認識いたしました。完敗。乾杯。見てるこっちの頬も緩みますが、まあ、にのみやさんの頬がゆるむことゆるむこと。頬の筋肉どこに置いてきたの?てくらいゆるっゆる。にのみやさんー!いろんなものが隠しきれてませんよー!ツボを書き出そうとしたら、どの瞬間をきりとってもツボしかなかった。もうあれだ、何も言わずに映像見たほうがいい。←将来、エントリを見返すかもしれない自分への言葉。

  • 対二宮のあいばまさきはやっぱり最強
  • デレの隠せないにのみやかずなり
  • はしゃぐにのあいと爆笑しょーさんはセット

可愛いしかない

「じゅんの膝の上にタラ」。もうそっちが気になってゲーム見るのに集中できませんでした。カーリングの時もじゅんの膝、数ゲームまたいでコロコロバイキングの時もじゅんの膝。なに?なんなの??じゅんの膝の上が気に入ったの??もうあそこから可愛いオーラしかでてこない。何がどうしてああなったのか詳細求む。

本日のsjを粛々と記録

伊「松本くん、どう戦いますか」
松「なんかもうちょい欲しいよね」
櫻「伊藤さん、松本に振っちゃだめだよ!」(ちょっと食い気味に)
松「(え?)」
松「じゃあ分かった、二択にしよう」
二「え?急に?(笑)」
櫻「まあいいよ聞いてみよう聞いてみよ」

櫻「いや〜もうね、松本くんのヒリヒリ半端ない」
松「いや〜良かったよ。さすがですよ」

ポイントにつながるオレンジゾーンはしょーさん(と児島さん)でした。

本日の大野さん

  • 「お母さん、いつも産んでくれてありがとう」さwとwしw
  • タラ談「アレ」
  • あいばさんが×2を持ってる=不安

本日の隠れたMVP

タラオ。