VS失恋ショコラティエチーム(1/9)

どうしてもこれだけは書いておかないと先に進めない。昨日の歌番組についても書けない。

松本 < フー
観客 < フー
櫻井 < 甘やかさないで!
松本 <(笑顔)

(うちの末っ子)甘やかさないで!

無意識甘やかしNo.1のお兄ちゃん。でも、ずばっと答えを教えちゃう、とかダメにしちゃう甘やかし方はしない(ようにしてるがたまに失敗)お兄ちゃん。弟が進む道をそっと見守り、たまに的確な助言をするお兄ちゃん。そんなお兄ちゃんのことを、弟くんは尊敬しています。
…あかん、脳内で櫻井松本兄弟ストーリーがはじまってしまった(頭抱えつつ)。

松本さんの笑顔がこれまた末っ子ちゃん全開の笑顔でね…かわいくてね…。
どんなに小さくても翔潤爆弾には被弾しちゃうのに、ここ最近、避けようのないほどの(避けるつもりもないけど)大きなものたちがどっかんどっかん放り込まれて、地面はいつくばりながらついていってる感じです。ぜえはあ。

加藤くんとのやりとりもとっても楽しかったなー。櫻井二宮のいじり方とか、相「ばぁば?ばぁばなの?」とか。+大野さんとのやり取りを、もうちょっと見たかったけど。梅干しに感心していたような気がする松本さんに、加藤くんお手製の梅干しもらう→作り方も教えてもらう→毎年漬けるようになる、という未来がきてもおかしくないなー、と思いました。「は?」な翔さんの反応もらしくてよかったw

加「おばあちゃんのジャニーズって聞いたことあります?」が地味にツボって何度も見ております。にのちゃんの振り方もうまいよなー。