こんなに大量摂取してよいのでしょうか。

松本さん月9おめでとうございますーー!相手役の方も素敵で、期待値が高まっております。楽しみ!
MISSも買ってきました。8ページ?あれ、こんなに多かったっけ?てっきり4or6ページくらいかと思ってたので、嬉しくなるカンタンな私。このシリーズが掲載された号は、これからも買うんだろうな〜。ページ数割いてくれてるし、この雑誌はまだ他ページも見るし。P211の下段右から2番目の写真が好きです。
昨日の嵐ちゃん、慣れぬ(いや、最近多いよな…)爆弾大量投下にもう虫の息です。
爆弾の前に、その他色々ツボ列記。

  • タン塩で乾杯している櫻葉があほっこすぎていとおしい。
  • 「さつじん」と読んでしまった相葉さんを迎えにいく二宮さんの、あの自然な動き!とっちらかした相葉さんを回収にいくのは俺の仕事!といわんばかりでしたね、はい。やると思ってたんですよね、はいはい。
  • サバイバルな銃のくだり、じゃあ俺が、とさくっとやる相葉さんがさりげなく男前で好きです。射的得意だった、という相葉少年、なんか想像できる。そして、やっぱり二宮さんは相葉さんを推すわけですね。
  • 翔さんが智くんと一緒に行ったこと忘れてるなんて!どうしたの!ここの山の表情の対比、リピりたい。
  • ニノミヤカズナリのあの入場の態度諸々全部好きです。

なんかもう、各コンビ本当にかわいかった。ひとりひとりも素敵だけど、1+1や、5人揃ったときのやりとりが本当に好きだな〜。
で、問題の爆弾ですけれども。少し遅れての視聴だったので、ちょっとした心の準備はできてたんですが、それを上回る爆弾にぽかーん。横でオットも見てるので*1、じたばたするわけにもいかず、どどど、どうしたのじゅんくん!という言葉をぐるぐる駆け巡らせておりました。ご機嫌さんなの?一緒にライブいった直後の収録とかなの??(いえ、まったく知りませんけれども)なんでもいいけど、かわいすぎます。で、翔さんはもう少し反応を返してあげてください(まがお)確かにあまりに不意打ちすぎましたけれども。翔さんの反応が薄いから、潤くんうっかり照れちゃったじゃないか!とりあえず、あとで見返すために記録しておこう。昨夜の潤くんのびっくり行動。

  • いきなり翔さんの肩にふれる→ひとり照れる。こう書いてみるとどこの乙女かと。
  • マツモトテイオー、突如隣のサクライなんとか*2に頭突きをくらわす。頭 突 き !?あの馬のなかみ、本当に松本さんと櫻井さん?実は違ったりしない?(錯乱中)本日2回目のあまりのびっくり行動に、我が目を疑った瞬間。
  • 最初のランキングでの翔さん推し。「お兄ちゃん」ぽいとかってなんだよもう…!

ありがとうございます。ほんと、お腹いっぱいです。潤くん、反応薄い翔さんに負けず、これからもがんばってください!私、応援してるから!(いらないだろう)翔さんは、今度ほんとにごはんに行ってあげてください*3(真顔)その様子をオトノハとかで教えてくれたりしちゃったら、さらに嬉しいです。……(想像)……。そ、そんなこと本当にあったらどうしよう!!オトノハのあの翔さん語り口で語られる翔潤ごはんエピソードなんて!
昇 天。

*1:嵐ちゃんは必ず見てるのです。この間なんて、見逃してた回をひとりで再生してました…。もうファンなの?そんないらない我が家の視聴事情

*2:ごめん翔さん、忘れちゃったよ

*3:今月のMISS参照