なんだろうその設定

お風呂はわかるんです、防水機能アピールてことで。でも、しょうじゅんCMのほうは、何故ベッド…???CM見たら疑問はとけるのだろうか…。それとも更に深まるのだろうか…。とりあえず、おとなしく映像を待ちたいと思います。どちらかというと、二人で出たという会見映像のほうが楽しみ。あとメイキング…!
そして、あらすじに見受けられる相葉氏が非常に気になります(あれ何?CMに関係あるの?)。ブラックまさき来ますか??来ますか??
【追記】
嵐の松本潤の“口撃”に櫻井翔は… - ニッカン

嵐の櫻井翔(28)が25日、松本潤(26)に「櫻井さんがイライラするのは、食べたいものが食べられないときですよね」と聞かれ、「そんな食いしん坊じゃないですよ」と苦笑いした

ぎぶみー会見映像…!!