僕の記憶が全て消えても

怪物くん、最終回が近づいてきたなぁ…、という感じ。土曜夜にゆる〜く楽しんでおります(時にヒロシにイラッとしたりしながらも)(今回も、また余計なことを。ヒロシ…)。
いよいよ松兄ィがお風呂(違)から出てきましたが、体をはって初対面のフランケン助けたり、よしえさんを心配して危険な場所にとびこんだりと、記憶をなくしちゃったデモキン様があまりに良い人すぎて、あんな風に怪物界と悪魔界とが対立している背景には、なにかあるのかしら…、とか思いながら見てました。んで、最後の最後の正義くん→デモキン様なシーン……!!次回が気になるよ、松兄ィ!前回の告知も、うしろの松兄ィが気になって仕方なかったよ!…あれ、なぜ松兄ィのことばかり。このカテゴリの「M」は松本様のことであって、松兄ィのことではございませんので。念のため。
坊ちゃんは相変わらずわがままで可愛くてにまにましちゃいます。あまりに坊ちゃんの表情が豊かすぎて、大野さんの顔面筋肉はどうなってるんだろうかと気になっております。最終回は執事松本もご登場だそうで。WSまったく確認できてませんが、つけ耳な松本さんを楽しみにしておりますっ!
「しやがれ」、ドラマ最終回までにはどなたかがゲストでくるかな〜、なんて思いながら次週予告見てたんですが、…このままだとないかなぁ。あとは12日の最終回直後しかないもんなぁ。もしかして、12日のゲストは、もう情報でてたりするのかしら。テレビ誌、あまりチェックできてないのでよく分かりません。