Monster

テレビ初披露時と同じく、PVでも大野さんと相葉さんに釘付けです。

PV

大野さんには、しょっぱなの背中から持っていかれました。後ろ向いて立っている「だけ」なのに、あの存在感てばナニゴト。そしてまた、指やら足さばきやらがいちいち素敵なのです。
相葉さんがもう本当に素敵。格好よい。前髪が目にかかったり、伏目になったり、目元にちょっと陰がおちる瞬間とか、特に好きです。相葉さんの伏目って、どうしてあんなに素敵なのだろう…。頬にちょっと線が入っちゃってるので、もう少し食べてね!ひじきごはんとかね!
そして、どんな曲調でも漂う翔さんスメルがここでも健在*1。そんな翔さんが好き。あと、潤くんの床演技は、前披露があったため、思ったほどの違和感はなく…。初見のインパクトがすごすぎたのか。PVのにのちゃんの表情追ってると、本当に演技仕事が見たくてしかたなくなってきました。

メイキング

PVと違い、可愛い相葉雅紀炸裂。ずるい。なんだあの人!くわえて、全体的に櫻葉が小学生男子っぷりを発揮してました。おばかでかわいいよ櫻葉^^
今回、櫻相松・大宮で固まってるな〜*2、とぼんやり思ってたんですが、そうか、観光立国ナビゲーターの挨拶練習か〜。中国語練習する相葉さんも可愛い^^

ひとりひとり撮ってる時の、翔さんの両手で丸つくる動作とか表情とかが好きです。なんとなく。あと、モニタチェック時の櫻井松本の真剣な表情も好き。いつも「松  櫻」くらいな距離が「松櫻」な感じだったので、そこにもにまにましてました。なんだよ近いじゃないか!ちなみに、最もリピったのは00:14:30〜あたりです。そして一番心に残っている言葉は「ひじきばくだん!」です。

*1:例:掌をつきだす

*2:あ、大宮ニコイチはデフォルト仕様ですね