ここ最近のバンビズ、ほんと絡みが多いよね?

ありがとう、えーゆーさま!まずはお礼を言っておかねばなりません。だって念願のしょうじゅんCMだもの。最後はあまりに近さにびっくりしましたけどね。近い、近いよ!「近い」ということに慣れてないんですってば…!つねにそこにある距離感。それがしょうじゅん。会見のほうは、相変わらずの距離感で安心しました(笑)で、翔さんは前髪のびるの早すぎやしないか…?
それにしても、なんで逆再生だったんだろう…?誰かに追われてて、どこかから情報もれないように、常日頃から逆再生な会話とかなんですか!(んなわけない)(いや、でも会話してたよな…)あと、追いつめられた状況だったとしても、駆け込んだ先の部屋がなぜダブルなんだ。