貴重なモンスター

モンスター、えむすてでもやっぱり大野相葉に釘付けでした。

  • 大野さん
    • とにかくもう、格好よい。特に最後のほう、右手右足をささ、と出すあたりとか素敵!もう、ちょっとした指さばき、足さばきに見とれてしまいます。
    • ターンが随所にあるのもいい。大野さんのターン、好きなのです。
  • 櫻井さん
    • ちょっと頬がふっくらされてましたけど、今、久々にゆっくりモードみたいなんでいいんです(甘)
    • 大野さんに反応しすぎですよ!(笑)
    • その入浴話…(震笑)
  • 相葉さん
    • 色気、だ だ 漏 れ。特に間奏で曲調変わったところの相葉さんの伏目・立ち姿が半端なく素敵。
    • 「心を抱いて」はPVの影響で、つい相葉さんに注目してしまいます(笑)それにしても、手足ながい!
  • 二宮さん
    • 歌ってる途中、随所にカメラ目線な微笑みをいれてきてる…!恐ろしい子…!
    • やっぱり、にのちゃんはトークの反射神経がよいなあ。
  • 松本さん
    • まつもとじゅんの半分は、優しさでできています(相葉さん廊下でねちゃったよ事件)
    • 床演技、徐々に見慣れてくるものなのですね。
  • 諸々
    • ミニステ…!!あの短い時間で、これは放送して大丈夫?とか、でも可愛いからいっか?とか、いや待てあの年代の男子5人のあの行動が可愛いってどういうこと…!とぐるぐるしてました。
    • VTR中、5人の座り位置、並びに翔さんが左右どちらに話しかけてるかを自然と気にかけていた私は、本気で気持ち悪いと思います。
    • 黒木っちと仲良さげでほっこり。

あ〜。それにしても、これでモンスター露出終わりなんて。勿体ない…。今回の相葉さん間奏伏目みたいに、別アングルで確認できたからこそのツボ!もたくさんあるのになぁ。