距離がマイナス値

のんの、無事手にいれました。というか、こんなに高かったっけ?何も見ずに速攻レジに向かったので、値段を告げられた瞬間驚きました。付録代…なの?
写真はとにかくもう…しょうじゅんの距離がマイナス値!近い、近すぎる!そんな近すぎる距離にも関わらず、特に写真コメントがなかった*1のは、特筆すべき絡みは何もなかったからだ、と勝手に思ってます。だって、他の写真にはほぼあるよ?コメント。近くとも、しょうじゅんクオリティ健在なのでした。
そして、座談会内の松→櫻のイチオシシーンに「相変わらずキャスター櫻井が大好きですね」と思いましたよ、ワタクシ。勿論、月曜ぜろを見る時に「今日もお疲れさま」と言っていることは、いまだにしつこく覚えております。というか、忘れられないよね^^

*1:ひとつあったけど、それは山へのコメントだったという