TVぴあ 2013.6.5号

※日付詐称の過去記録です。(2013.12.5エントリ)
VS嵐についてのインタビュー。

Q1:VS嵐であなたの得意なゲームは?
櫻:(即答)キッキングスナイパーですねぇ!あとコロコロバイキングも地味に得意なんだけど伝わらない(笑)

ご、ごめん、私ちょっと気づいてなかったです…(土下座)

Q4:嵐チームのメンバーに改めてメッセージを!
松:翔くんは、コロコロバイキングでどのゾーンをやっても安定感があって、影の活躍が大きいよね。

潤には伝わってたー!!!!
これが同じ号のインタビューに載ってたこの気持ち。かなわない。かなわないよ潤には。これからも櫻井担トップに(勝手に)ついていこうと思いました。このメッセージを是非翔さんに見せてあげて、編集部の人。