VS(20130606 美人キャスターチーム)

※日付詐称の過去記録です。(2013.12.5エントリ)
マツモが従順すぎて。

櫻「じゃあ黄色の、わけよっか」
松「前半後半ね」
櫻「時間でわける?」
松「うん(頷く)」←従順
櫻「じゃあ、マツモに先いってもらおうかな」
松「OK!」←即答
松「マツモ先ね」←従順
櫻「(笑)初めて呼んだけど」

何のツッコミもなくさらっと受け入れ+繰り返す(ほんと繰り返し多いなこの人たち)マツモ。そんでちょうど30秒たったらさらっと入れ替わる人たち。なんなのこの息のあいかた。分担決めも阿吽の呼吸すぎてつらい。このふたりが打ち合わせしてる姿もっと見せてください。
しょーさんの問いかけや提案に、即こくんと頷く潤って本当にかわいいですよね…。たまに、しょーさんがそんな潤じゃなく別方向むいて会話を続けたりする時にゃ、肩つかんで(つるっ!)「そっちじゃないぃぃさくらいぃぃ!」と揺さぶりたくなりますよね…*1
わたし、櫻井松本の声はってない低めやりとり、たまにどっちの発言か判別できないことがあってですね。前半あたり、違ってたらすみません。愛は気持ち悪いほどあるので、足りないのは私の耳機能。

*1:嵐でいちばん好きなのはさくらいさんです。が、対じゅんだと、完全にじゅんの味方です