鬼はだれだ。

東京3日目感想もあげたいのですが、なかなかまとまらず…。先に先週のしやがれをさらりとアップ!

登場人物一覧

  • にのちゃんを倒そうとする翔さん
  • ターゲットにの
  • ターゲットの手前にたまたまいた松本さん(笑)

鬼が翔さんだとわかった瞬間、「え、松本さんと一番最初に目があったの!?」と思っていたのですが、敵(違)は一枚うわてでした。標的はにのちゃんだったと。にのちゃん倒さなきゃ!と見たところ、松本さんが流れ弾に被弾したと*1。何この微妙な残念っぷり!ある意味、かゆいところに手が届いております!*2この微妙なずれ!もしかしたら、松本さんが勝手に「やられた!」と思っただけで、翔さんは「え、え!?マツジュンにあたった?マジで?」とか思ってたんじゃないかとまで想像がはばたいてしまいました。
これらを踏まえた上で松本撃破の瞬間を確認したい!と思いつつ、いまだリピれておりません。今週末、必ずや!(ぐぐっ)
それにしても、鬼がまさきでなくてよかった。

*1:まあ、横一列ですもんね。そういうこともありますよね

*2:微妙な距離感がありまくる時期にしょうじゅんに目覚めたため、感覚が色々とおかしくなっております