1983生まれの二人

しやがれ(武ちゃんとザキヤマ先生の回)

相葉ルーレットにあたってしまい*1、「何かちょうだい」「うわうわうわ」とわたわたしまくる松本さんに対し、「先生のをやるっていうのは…」と助け舟をだす二宮さん。

VS(ごきげんようチームの回)

相手チームに言われる前に「×2やめたほうがいいんじゃない?」と自主的に二宮さんのハードルをあげる松本さん(しかも、このあたりのにのちゃんの表情!)。
この違いってば!どちらもなんだか「らしく」って好きです。同い年なのに、松本さんに対してだけ「末っ子ちゃん…!!」と思ってしまうのは、こういうところにあるのかもしれない。

*1:意外と容赦ない相葉さん