年末テレビ誌1

年末ですねー。吟味するの面倒で、テレビ誌3つも買っちゃった。毎年レジにテレビ誌複数冊持っていくたびに、どうしてテレビ一つなのに雑誌複数買うのか、と自分につっこむ。

ぴあ

  • さわべにDVDが届くのはいつのことか。不憫(笑)
  • わたべさんも、毎度毎度深夜ロケおつかれさまです。
  • しまった、マナブに出てる芸人さんではじめてしまった。(あいば+わたべ+さわべ、いいよね…。おでんの回のあのふっつーの会話とかよかったよね…)
  • LOVEコンについて。しょーさんがじゅんの演出について言及している。しかもしょーさんだけ。
  • 相葉さんによるしょーさんおもてなしプランが全力すぎる。
  • 指相撲…動画でください…。

じょん

  • 表紙めくったとこも裏表紙も嵐広告という。
  • 山ふたりの村上くん丸山くん選抜の理由がひどい(笑)
  • 対丸山くんのおーのさん、厳しいw と思いきや「全部受け止めてくれる大きな男」評価。すごいや丸山くん。
  • しかし、じゅんにかかれば面白要員=山。
  • 野球やってる相葉さんの笑顔が、本当に楽しそう。
  • 風っこがきゃっきゃ野球やってるところに、遅れてやってくる山、という図、想像するだけで平和すぎて、涙で視界がぼやける。
  • 智くん、あの三人楽しそうだねー。うん、そうだね翔くんー。なんて会話がゆるやかに交わされていそうで(勝手に想像して)なごむ。
  • 野球経験者松本話はでてくるのに、どうしてにのあいと一緒に、の流れにはならないのだろう、と隅々まで字を追ってしまった。
  • しょうさんじゅんくんのプライベートフットサル話を待ちすぎて、足しびれてきました(記事に関係ない突然のぶっこみ)(石の上にも三年、っていうよ!そろそろいいんじゃないかな!)
  • 野球チーム選抜、坂本にーさん大人気
  • 二宮推薦ピッチャー櫻井、立候補キャッチャー松本。
  • 立候補したよ!まあ経験者だからそうなるだろうけど!
  • 松「(プレゼントは)毎年必ず、じゃなくていい」
  • 松「'14年、まずはカカオをまくよ(笑)」
  • じゅんがかわいすぎてつらい。

あー時間切れー。あと一冊は、追記できたらしよう。2にわけた。