年末テレビ誌2

明日もなんかでるんだっけ。もう財布のひもどこにあるの?状態。

がいど

  • 「DJやるとどうしても歌ってほしくなって」じゅーーんーー!!
  • その依頼のやりとりを知りたいのですが。是非。
  • 同じコンサートに行ってたとしても、一緒に行くわけではないし、後日聞いて知るあたりがしょうじゅん。
  • (ぽーるまっかーとにーかなーとドーム公演一覧みながら憶測)
  • OSNトリオ写真の山っこなんなの(笑)

らいふ

  • 今年笑わせてくれたメンバーの座を一緒にいただくにのあい。にこいち。
  • しょーさんの頑張ってたと思うところをあげていくと?の質問に、がっつり13行に渡り24時間テレビのピアノについて語るじゅん。
  • そして、「松潤のタップもすごかったよ」とかえすしょーさん。
  • 安定のぜろファン。おーのさん。
  • しょーさん、来年はプライベートで旅行いけますように。(……でもしばらく忙しいよね。年始とかあくのかなー)
  • 二宮→松本にゲームのネット対戦のお誘いメールとかうああああ!
  • しょーさんが東京五輪について触れてるなー、と思った三段下で、じゅんがそれ以上に触れていた。