年末はじまりますねー

翔さん、3時間半の生放送おつかれさまでした。

えぶり

櫻「キャスター脱いで、ジャニーズ着て」(後半はちゃんと聞き取れず)
小「櫻井さんにそういじられるのもしんどいです、すみません(笑)」

直前の加藤くんの言葉をまるっと引用したぞ(笑)!そりゃこれを櫻井さんに言われちゃ、小山くんも戸惑うぞ!
櫻井小山の絡みが好きなので*1、録ってて良かった。毎年、+小山くん、+まるちゃんが楽しみなベスアです。キャスターな小山くんは特別番組等でしか見た事がないけど、とても伝わりやすかった記憶があるなあ。いつかゲストで来てほしい*2後輩くん。

本編

  • 赤チェックかわいい。
  • るなしーにテンションあがる翔さん!
  • かつん後の翔さんの表情がなんか、よかったです。
  • ぴょこ、て乗り出して、スタンバイに向かう小山くんを呼び止めるしょーさん。
    櫻「小山、夕方もがんばってね」
    小「ありがとうございます」
    櫻「がんばってね」
  • 呼び止めてまで!
  • 先輩しょーさん!お兄さんしょーさん!
  • たまに挟まれる、大「ごちいきに、くぶん!」のハンパないゆるっと感。
  • まるちゃんと同じ場に村上くんがいるという、なんともいえない安心感。
  • 翔さん+事務所他グループを見ていて、カウコンに思いを馳せる。
  • あら生歌!
  • いいねいいねー。はぴねす(好きですよ。好きだけど、こういう年末歌番組でよく聞いてる気がするので)かー、と思ってたけど生歌ありがとう!
  • 迷宮、手を引く翔さんのアップありがとうございます。
  • 札幌おもいだすわー。
  • なんだろな、勿論楽しかったんだけど、なんか物足りなさ感がそこはかとなく…と思ったら、一夜明けた今きづきました。この選曲*3サクラップがなかったんだ。メドレーとはいえ4曲あったのに。しょんぼり。

翌日WS

これを確認編集するまでがベスアです。←今からやる。

方向違いの総括

どうも思ってた以上に櫻井+小山が好きなんだな、ということに気づきました。何この感想に占める割合。

*1:だからフィルフェスのキャスターパートはちょっと残念だった

*2:VSで来てましたが

*3:選挙区と変換されて戦慄