N<あいばさんの財布とわたし

柴犬が構ってオーラをだしまくっております。
のんの(AMでオカイモノノアラシ)

A「オレは、この間ニノからDVDをもらったな。と言っても、ニノがオレのお金で勝手に買ってきたんだけどさ……しかも、見たことのない洋画シリーズの3巻だけを(笑)」

もう、そのDVDを一緒に見たくてやってるとしか。いきなり3巻だけどw1と2見たけりゃ二宮邸に行けばいいんでしょ!あいばさんに「お前またーー!」とか言われて嬉しそうに口元覆いながらくふくふ笑ってるんでしょ!
もう二人でおこたに入ってみかんもぐもぐしながらDVD見ればいいよ…にのあいバンザイ…。
ついでに、5年目の嵐ちゃんも残しておこう。一部抜粋。

A「みんなは経験ないと思うんだけどさ*1、あのね、オレね、ニノがオレ別に欲しいって言ってないのに、ゲームを買ってきて、で、オレのお金でこうマネージャーに清算してんのよ*2。勝手に。分かる?このオレの切ない感じ」
A「感想聞かせてみない。それだけのためにオレに買わせるわけ」
S「やめてほしいの?」
A「え?やめてほしいに決まってるでしょ!」

メンバーから見てもにのあいって不思議ないきもの*3なんじゃないだろか。だって他メンバー同士じゃこーゆーの考えられない…。「あの二人、最近一緒にいすぎて兄弟みたいになってる」といういつかの翔さんの言葉を忘れてはいない。いや、兄弟でも勝手に財布つかわないけどさ。

*1:自分だけだろという前提がこれまた

*2:隣で黙々と肉を焼いてた松本さん爆笑

*3:もうひとくくり