アラシブンノニ 赤+紫まとめ

完全な自分用備忘録。日付は発売日ではなく多分雑誌表記←あやふや。なんで今これをまとめるのか*1、というツッコミはご自分のなかにそっとしまっておいてくだされば幸い。

Vol.03 ファッション(2008.11.5)

二人連載なのに、絡みゼロどころかツーショットですらない。松本セレクトのしょーさんコーディネートが、久しぶりに見てもあまり見ない感じでいーわー。ありがとうじゅん。

Vol.24 タビ(2009.11.5)

とても好きな回。視線はまったくあわないんだけど、それもいい。

S「もしマツジュンと2人でいくなら、アリゾナがいいなぁ。」

いつ実現しますか。是非ふたりにお休みをあげてください。

Vol.29 コーディネート

どうしてまた服なのだらうか。デニムのミニスカート?をあててみるしょーさんw

Vol.37 ウェディング(2010.7.20)

久しぶりに見たけど、やっぱりおかしいこのシチュエーションw誰だあのウェルカムボード作ったのw確かここでしょーさんがパイプオルガン弾いたんでしたっけ。
白櫻井黒松本推しは今も心に秘めてる。

Vol.47 ジム(2011.8)

モノクロ写真たくさんで楽しい。二人でストレッチしてるよーう。

最近ちゃんとチェックできてないので、これで全部かちょっと自信はない。ジムがいまのとこ最後、であってるのかなー*2。ここに追記できる日がはやく訪れることを待ってます。待ち続けてます。

*1:とか先週下書きしてたら、本日1125、ついった界隈にあるタグが出現してたんですがw今日アップしたのは偶然ですー。

*2:一度予告と実際が違ってたことはあった気がするけど