VS(20131114 チーム福岡)

今日の10秒チャレンジがかわいすぎましたが、先に先週のぶいえす。

気持ちが上向く笑い声

松本さんの「ニュータイプ」発言に大爆笑のしょーさん。に、私が大満足。よかったねぇぇ…!

あそこにイケメンがいるよ!

相「(あくびで涙がでちゃったローラに)(原因きづかぬまま)どうしたの?」
くっっ…!!素でかっこいい…!!

ワードバスケットにて

  • もう手持ち札じゃにっちもさっちもいかなくなった大宮(とゆーかにのちゃん)(さとし考えてるのか)
  • 手持ち札1枚だして、2枚引くにのちゃん
  • 出されたとたん、おーのさんがしれっと手持ち札だしながら「さかな」→あがり
  • 出したあと笑い出すおーのさん。なにその時差。
  • てかまさかの「さかな」あがりw
  • 大爆笑するしょーさん
  • ちんまいお手々で顔隠して恥ずかしがるにのちゃん(BGMは櫻井笑い声でお送りします)
  • その瞬間は手しか見えなかったけど、これまた爆笑してるモデルズ

この流れ、何もかも秀逸すぎるだろう…!!!本編の感想よりも文字数使っちゃったよ…!!