しやがれ(20131116 真矢さん)

記録大事、と思ったので*1、久しぶりにレギュラー番組感想です。書けたら、さかのぼって書いときたい。

  • しょーさんがつくね頬張って「美味しい」と言うだけで滲みでる、じゅんのやわらか笑顔。かわええ。二人ともかわええ。ま、じゅんじゃなくてもしょーさんのもぐもぐ顔は笑顔になるよね。たんとお食べ(おかん)。
  • そのちょっと前、持ってるお椀から伝わってきた熱にあちち、てなってるしょーさんが地味にツボる。
  • 相「ニノミさんもいいなよ、一緒に」
    相「裏書いてあるの、それ」
    二「え?」
    相「裏書いてないよな」←この言い方!
    二「書いてないです」
    相「よっしゃやろ、一緒にやろ」
    にのみやさんに強気なあいばさん超絶好み!!で、言ってる内容は「一緒にやろ」なんですよ。なんなの!対にのみやのあいばさんて最強すぎる。そりゃあにのちゃんもデレを隠せないよ。(まあ結局嘘つきにのみやだったのですが)
  • 昔のDVD見ながら呑む嵐っこ。を、見たい。

しかし、なんで待合室なくなったんや…あそこのスタッフとはいまいち噛み合ないわ…。

*1:数ヶ月前の番組を編集していて、ちっちゃいしょうじゅんゴトをちらほら忘れてることに気づいた。なんてこと。いや、ほんと小さいんだけど。