フィルフェス2013

今更すぎて季節も変わってしまってますが*1、フィルフェスいってきたのです。楽しかったー!笑いの絶えない約2時間でした。あとで書き足そうと放置し続けていたのを、あっぷ。書き足し?あきらめました!
キャスター→演技の対談が続いて、じゃあ絵パートはどうするのかなー対談てのもなー、と思ってたら、そうきたか!(爆笑)会場のみなさまの腹筋が試されるトキが、今訪れた!!あれはサミー&ヤスっていう新しい(漫才)コンビですか?もうやりとりのテンポが絶妙だったんですけど!ヤスくん素敵!
サミーと智はちがうというスタンスでスタートしたはずなのに、皆が描いた智像を見ては「オレこんなか?」なゆるゆるルールさとし。わかってたけど。

  • キャスターパート。小山くんにもいてほしかったな。櫻井さんと小山くんが喋ってるとこ見たい。
  • 岡田くんかっこいいわー。なんだろ、真摯というか。うん。
  • 長瀬くんの声すてき。リリックいいなあ。
  • 音楽パートにて、何度か話題にあがるヤスくん。ここに出ててもいいんだろな!とは思いましたが、サミー&ヤスが素敵すぎたので、その思いにそっと蓋をしました。
  • 1番かっこいいのは誰かという4択にて選ばれる、その4択内最年少のまつもとじゅん。
  • 空からおりてきた、ちっこい平家派に腹筋が崩壊するかと。ちっこいけど美声だよ!!!
  • 茂ありがとう。

*1:まあ最近暑くて秋感まったくありませんけど。