呼びかけが可愛すぎます、まつもとじゅん(30)

この間のぜろ後、なかなか眠れなくて翌日とっても眠かったです。仕方ない、あれ見せられたら眠気なんてどっか行っちゃうよ…。
インタビュー入る前の「しょうくーん」が可愛いすぎて撃沈*1。可愛いしかでてこない。しかも2回も流れたし。あ、あれですか?1回目で目と耳を疑ってしまったかわいそうな人(私)の為に、大丈夫間違いじゃないよ、という優しい配慮あっての2回目だったんですか?(絶対違います)ここ小窓で翔さんの表情も…なんて贅沢は言いません。いや勿論映してもらえるに越したことはありませんけど、これ以上贅沢言ったら*2罰があたっちゃう!月曜ぜろにて流してくれただけで、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
この時の翔さん、照れ笑いしてたんだろなー。みたかったなー*3。いいんだ脳内補完するから!

以下、自分用に翔さんのコメント書きおこし。たまに読み返してにまにまする用(我ながら気持ち悪い)

普段メンバーに今どんなこと考えてますか、聞く機会もないのでこういうVTRすごい新鮮でしたけれども、30の誕生日に向けて、これからもずっと動き続けられるように、体づくりとかも半年くらいかけてですかね、しっかりやっていたので、きっと彼にとって30という節目、大事にしていたんだろうな、とは近くで見ていて思いました。

近くで見ていて!ぱたり。
30の節目といえば、その節目の年に贈ったというかばんが気になるのですが。まつもとさんしっかり使ってるっぽいし!贈られてたものをちゃんと使ってる感のあるしょうじゅん…!翔さんもペンケース使ってそうだもんなあ。いいなあ。そろそろブランケットも出してくるのかなあ。ぽややん。

このコメントを見てる(であろうと勝手に推測)松本さん、番組最後「しょうくんおつかれさま、おやすみー」と言ってる松本さん等セットで想像して、ひとりじたばたしておりましたとさ。


そういえば、ぼんやりしていて各種アラフェスWS録画をすっこーんと忘れていたんですが、たまってたぜろを編集していたらとれておりました。すぐそこに座ってるキャスターのひっぷなぽっぷコーナーが流れたので、ちょっと挙動不審になりました。まる。

*1:「しょうくーん」のみならず「むらおさーん」もかわいかったなー。しやがれの村尾さんゲスト回、ちょっと消化不良だったので、また来てくんないかなー。リニューアルもしたことだし。

*2:小窓すら贅沢て

*3:贅沢言わないといった舌の根も乾かぬうちに