VS(20130711 スターマンチーム)

※日付詐称の過去記録です。(2013.12.9エントリ)
VSは、しょうじゅんだけでなく他コンビもいろいろツボがあって楽しい。ある程度自由に動く番組だからかなあ。

櫻井松本でバンクボウリング

櫻:(スターマンチームの子役の子に)ぼくちんの方がうまいもんね!
松:まあまあまあ

しょーさんのテンションがおかしいw

櫻:(赤ピン)思いっきり息吹きかけたら倒れたりしねーかなこれ(息吸い込む真似)
松:(翔さんの方向いて)吹いてみる?
櫻:(うなずく)
櫻松:ふーーーーっっ!ふーーーーっっ!
櫻松:(首かしげ)

しょーさんのおかしな提案にのっかるじゅん。頬ふくらませて吹いてたり、一緒に首かしげてる2人がかわいかったので、あれテイクアウトでお願いします。

一番ツボだったのは、投球直前にフツーのトーンで2人で喋ってる様子です。声はってないのと天の声が喋ってるのとで、何言ってるのかはわからなかったけど、ふつーにやりとりしてる様子がなんか良かった。しょうじゅんのめちゃくちゃ普通のトーンのやりとりがとても好き。ぽんぽん、と簡単なやりとりがあって、すぐに意思疎通できる感じの。