ダブルパーカ

※日付詐称の過去記録です。(2013.12.9エントリ)
いろんな意味で伝説を残してくれたわー、グレーのダブルパーカ。

松「今回5人いないですから。2人(NM)しかいないですから」
お「嵐全員のメンバーの思いをしょって今日は出たと」
松「はい」

全嵐ファンがつっこんだであろうことを、数ヶ月経った今も声を大にして言いたい。

どこに櫻井以外の要素があるというのか、じゅん……!
もう櫻井の思いしかしょってない。しかも勝手にしょってる。絶対そこ気づいてるであろう二宮さんもなんでつっこまないの…。いやまあ、たしかにダブルパーカは印象的だったけども。
どういう思考ルートでそこ(ダブルパーカにしよ★)に着地したのか知りたい。あいくるしい、ほんとあいくるしいよ、じゅん。金爆の人のネーミングセンス尊敬。

松本マネキンいち抜け
松「ダブルパーカー、やったぜ!」

「翔くん、やったよ!」的発言を期待した私はまだまだ修行(なんのだ)がたりない。

松「もうそれ売れ残りじゃないすから」
櫻「どういうこと?」
松「おれ、先週ね、マネキンファイブラスト、ダブルパーカー着たんすよ」
櫻「どうだったの」
松「1位で抜けました」
櫻「1位で!?」

すんごくフラットな感じに報告する弟と、どーいうことかわからずきょとんとする兄。やっぱ思いを勝手にしょってた。にーちゃんにいい報告できてよかったねー。
グレーのパーカ持ってるんだけど(1枚しかもってないよ!)、この秋一度も着なかったのはしょうじゅんを思い出すせいだろうか。←多分関係ない。