ついつい並べてしまう5色

TE●MAマグに新色がでたのですよ。フォレストグリーンと、ディープライラック。緑と紫。…ん?ちょっとまてよ?この2色が追加されたってことは…!
[rakuten:scope:10003931:image]
[rakuten:scope:10003932:image]
[rakuten:scope:10002888:image]
[rakuten:scope:10002355:image]
   ・
   ・
   ・
ときて、↓
[rakuten:citron-g:10000544:image]
どーん!
気持ちよく、5色そろったー!!!と叫びたかったのに、赤マグは季節限定商品だったから、上4つのリンク貼ったお店では売り切れてた><仕方なく、変わりのものを貼ったらでかかった><櫻丼おひさしぶりです!!(違)そんなわけで、自宅食器棚では再現できないので、ダイアリ上で並べて楽しんでおります。ちなみにワタクシ、これの赤を愛用しております。←また赤なのか。