個人的備忘録

ジャンピングシューター

  • 突如不審な動きをする翔さんに
    松「翔さん、分かりづらいです!」(笑顔)
    櫻「あ、わかった?」(嬉しそう)
    松「川島ですよね?」
    櫻「わかりました?」(引き続き嬉しそう)

これだけの、なんてことないやりとりをリピる日曜の朝。

ジャイアントクラッシュ

にのあいが主張するブロックの数字に、納得いかない様子の松本さん。(納得いってないのが、声のトーンから分かりまくりですよ。「あ、そう…」とかなんなの!かわいいぞ!)納得いかないまま、翔さんに聞く松本さん!(何、その名指し…!!)翔さんの「行こう!」という意見に従う松本さん…!!(それでも若干納得いかないままw)それにしても、翔さんの受け答えが若干ぎこちなかったんですがなんとかなりませんか。翔潤くおりてぃが安定したレベルを保っているのは、主に翔さんが原因ですね、と再認識した瞬間*1
あれ?このやりとり時に、大野さんの声を聞いた記憶がない。

ジャイアントクラッシュ:番外

相「赤の15が抜きたくてしょうがなくなってきた!」
フリーダムまさきが愛しくて仕方ありません(*´∀`*)

*1:これは、その後みたPVで強く実感