子犬+嵐なんて、癒されるに決まってる。

最近、意外と嵐ちゃんが面白い。気がする。そんなわけで、今週の嵐ちゃん感想。

「秒数ハンパじゃないよね!」

松本さんから「ね、しょうくんすごいよね!」オーラが溢れ出ておりました。そのスゴさを皆に知らしめたくて仕方ないのは伝わったよ…!かわいいよ潤くん…!ふと、AAAで韓国での会見が終わったあと、翔さんのコメントに対し「すっげーよかったよ」*1と言っていた潤くんを思い出しました。なんだろなー。目をきらきらさせて、翔くんすごい!と言ってる潤くんが微笑ましいというかなんというか。…ま、櫻井翔はさらっとしたor挙動不審な反応しかかえさないんですけどね。がんばれ潤くん!

子犬と嵐

そんなの、画面から癒しオーラがでまくるに決まってる!感情が芽生えた瞬間、な翔さんも良かったですが、並んで子犬をわしっとつかんでいる大宮の可愛らしさったらもう…!*2そういえば、潤くんは無事抱っこできたのかなー。できてるといいね^^

「ちょっと待ってて」

…え!…えええええ!!相葉さんっ!そそそそれは反則ですよ横顔から肩に置いた手から何から何まで格好よすぎますってば!と思うと同時に、相葉すきーなお友達の安否に思いを馳せた瞬間。「きょうこだいすきー!!」の前にあんな爆弾も落としちゃうなんて。あいばさんてば恐ろしいお人!

相葉先輩の親友ポジ

勿論ゆずる気なんてさらさらなく、傷心の相葉先輩とともに屋上にのぼってらっしゃった会長。最後の笑顔が嬉しそうだったよ。会長^^

その他ツボ列記

  • うまいあついと連呼する翔さん→「どっち?どっち?」な潤くん→かえしがやっぱり微妙な翔さん
  • マネー:相葉さんに、「早くいっとけ」と思ってた翔さん。
  • というか、相葉さんの立ち姿!素敵!
  • パンケーキ:潤くんと翔さんの番の時のお互いの反応。特に翔さん!何ですかその尻すぼみなコメント!

ここ最近、コンスタントなしょうじゅん供給ありがとうございます(ぺこぺこ)。でもこの贅沢な状況がこわい…!!

*1:言葉はうろ覚えですが

*2:うち一人は、あと数ヶ月で三十路だなんて…!